亮ちゃんには無理♡


2代目たかじん襲名???


そんなの。


いくら亮たんには甘いもえサンでも許しません♡



絶対、無理♡(そこまで言うか)



ムハハnoたかじん』を先ほど観まして(遅)
スタジオにやってきたのはヒナ倉ヤスの3名様ですが。


何故、すばるがいない(泣いた)

是が非でもたかじんサンの番組にはすばるにいて欲しかった・・・・。

でも、ホンマにスタジオ来てたら、ツンデレすばちゃんはたかじんサンとは喋れないよね(笑)
もうポケーッと見惚れてそう(笑)
だって、すばちゃん、たかじんサン大好きだし。

VTRで出演の∞サン達、2代目たかじん襲名をせーので指差し。

錦戸:3票
渋谷:2票

で決選投票して、満票一致???で錦戸に。


だーかーらー、無理♡


さすが関西の番組、そして、パーソナリティがたかじんですから。

オモロイ話がいっぱい聞けました。
安田もよく喋ってました。
大倉はたかじんサンや橋本弁護士の大爆笑を誘ってました。


たかじんサンじゃないけど・・・・。



お前ら、喋り頑張れよ♡(笑)



たかじんサン、さすが♡