お返事・お返事。

やっぱりアタシにこの背景はおかしいんだろうか(自爆)

たいちょ。若菜ちん、あゆみん、ありがとー♡


>たいちょ。

なにごとって(笑)

そんな事言うヤツは錦戸漬けの刑に処す!!!!
どーよ、それ♡


>若菜ちん

お久しぶりー。
∞お勉強は進んでますかい???
いつでもご教授しますわよ♡(上目線)

て、いうか、ウザすぎでしょ、コレ♡

ホントにもう、姐らしくないったら(笑)

あのね、若菜ちんがエントリーしてたオーラソーマ・カラーリーディングやってみたの。

後で笑わせてあげるから見てね♡(待て)


>あゆみん

26日はおつでしたー♡
楽しかったよーーん。
あのお豆腐も美味しかったし!!!

次の集会がもうすでに楽しみざんす。

しっかり者のヒナ担に囲まれるチームNishikido・・・・(笑)

想像しただけで面白いわ。

アタシを脅かす人物・・・・そんなの、すばるだけしかいないはずなんだが。

横山はね、もうアタシに盗聴器つけてるから(またか)