久しぶりに。

こないだの雑誌のファイリングの最中なんだけど、久々に『Heat Up!』観ながらサクサクと片付けてたんですよ。
ええ、BGM代わりに。


いやー、ミセテクレでテンション上がってしまった♡


やっぱり、この歌を歌う渋谷すばるは誰がなんといおーと最強♡
好き♡

そして、もうええやろ!!!!と誰かにツッコミ入れられそうですが(笑)


Eden⇒無限大でまたもや、号泣(アホだ)


もうね、FTON⇒全国ツアー合わせて何回聴いてん!!!と、我ながらツッコミ入れました(笑)
ホント、いい加減にしろって感じですよ。

雑誌を切りながらしくしく、ぐしぐし・・・・。


おかんに呆れられました。


「また泣いてんの!!???」


と(苦笑)


うっかり聴くと(観ると)大変♡