すばちゃん、言うてよーーーー♡

本日、ご購入になりました(日本語おかしい)TV LIFEはすばヤスコンビ♡


安田ーーーーーーー!!!!

何で、渋やんの誘いを断るねんッ!!!!


すばちゃん、お友達がいない東京で安田をメシに誘って断られると、「今すぐ大阪帰りたい」「オカンに電話しよかな」と思うらしく(笑)

あぁ、もうすばちゃんたら、どんだけダメダメなんだよう♡
可愛いーー♡


しかし、そんなダメダメすばちゃんのお誘いを断るとは。


安田のくせに、生意気な(デタ)


写真のいで立ち、好き♡
こーゆーファッション大好き♡
自分でもするぐらいだもん。


すばヤスでメシを食らう時には、すばるBANDについてすごく語らうらしく。

やりたいこと≠出来ること

じゃないからねぇ。
すばちゃん達は、向こうの曲とかもやりたいけど、やっぱりジャニのコンとしてはどうなんだ、っていうのが常につきまとうらしく。



ぜひ、やってください♡(言い切った)


2人も言うてるけど、エイトコンの中でやるんじゃなくて、すばるBANDの単独LIVEやってください。

ええ、ぜひともライブハウスで。

なんなら、BAND名変えてシークレットライブやっちゃいなよ♡

昔はアタシの愛するMODSとかもホールクラスになってからも、BAND名変えてシークレットでライブハウスでLIVEしてたもん。
彼らのホンマのファンなら絶対わかるようなBAND名にしてね(笑)

ぜひ、すばちゃん達もそうしてくれたら嬉しい、うん。


…って、自分がそのBAND名に気付かなかったら最悪なんだが(笑えない)


そして、Kansai Walkerは今日と来週に分けて放送されるほんじゃにマジックの回のレポ。

きゃー♡またまたZUMAってるすばちゃんが観れるー♡
そして、アタシもお約束のようにSUBAってしまうのだ♡

そしてそして。


ヒ、ヒィィィィィッ!!!!!


Explosion!!!!!????



今から、死にそうです♡(待て)