見つけたの♡


先週のほんじゃにが、ワタクシの職場からほんの数分のところでロケってた話は書きましたけど。
こないだ、見た時にポートライナーの駅のすぐ後ろに立つ三角錐の建物がものっすごい印象深くて。


どっかで観たことあるんだが、どこだっけ???


って、ずーっと思ってたのですよ。

そしたら、今日見つけた♡


アタシの職場のアタシの担当部署の10階の窓から見えてるじゃねーか!!!!!(待て)

そうです、ほぼ、毎日見てるのです、アタシ(アホだ)
ちょうど裏側から。

ちょうど、その窓から真正面にその三角錐の建物が見えるのね、ぽつんと。
で、ずっと何やろなーって思ってたのですよ。


そこでした・・・・(呆)


今日、やっと気付いて思わず窓際に走り寄って見てしまったわ。

ちょうど、あの子達がいた場所は、マンションが邪魔してて見えないんだけど、確実に徒歩圏内でした。


あぁ、そんな(泣いた)


と、今更のように、安田に恨みつらみを言ってお仕事に戻りました(何故、安田だけ)