お返事・お返事。

若菜ちん、あづさサン、ありがとう♡



>若菜ちん

ターコイズはアタシの色???
あははは!!例のジャケッツですな(爆笑)
アタシっぽい???
それは、喜んでよいのかしら???

そうなの。若菜ちん、すばちゃんと一緒だからびっくりしたよー。
でも、若菜ちんも、ぽいよね♡
当たってるーー♡


>あづさサン

コンバンワ♡
なんだか壁紙が可愛すぎて、全然アタシらしくない・・・(苦笑)
あ、オーラソーマ・カラーリーディングやってみました???
アタシは当たってるんだろうか・・・・?
どう見てもヴィーナスじゃない…(笑えない)

ドームコンチケゲットおめでとうございます♡
アタシも行きますよ、勿論♡
広島はニアミスでしたからねぇ…、アタシなんかでよければぜひお会いしたいですねー。
ただし、会場ではヘタレっぷり炸裂させてるかも知れませんよ?←いつものこと。
もしよければメールいただければ携帯の連絡先とかお伝えしますので♡