今、思うこと。

ちょっといろいろ考えてます。
プライベートで。

去年はホントに∞一色の1年だったと言っても過言じゃないんですけど。
いや、きっと今年もそうであるのは間違いないんですけど(笑)
この人、すばるが絡むといてもたってもいられませんから。

しかーし。


今年はプライベートの方ももう少し充実させようと企んで思います。
日々、勉強!!!と言いつつ、去年はなーんにもしませんでした。

∞サンのお勉強ばっか♡←アホか。

いろいろやってみたいことがあるのですよ、今。
ま、あれもこれも手をつけても、結局どれもこれも中途半端になるし、どっちつかずになるのが見えてるから、的を絞りたいとは思うんですけど。
それに何をするにもタダでは出来ませんから(笑)

ぽわぽわ毎日楽しく過ごせたらいいや♡なんて言っていい程若くはありませんから(自爆)


大倉に負けてる場合じゃありません!!*1

どれかひとつに絞る必要もないかな、とも思う今日この頃。
ただ、同時進行は共倒れの危険性大なので、ここ2・3日でじっくり検討したいと思います。うん。

日々、向上心、向上心です♡

*1:D誌2月号「打ち負かしたいこと」参照♡