夢をみた。


ひさしぶりに渋谷サン、登場。
プラス、∞サンも今回は登場。

場所?・・・・スカJ一番星のお好み焼き屋さん(笑)


詳細は・・・・覚えてません。
ただ、6時に目覚まし代わりのアラームを止めて2度寝して続きを見たといういわくつき。

アタシはゲストだったんだろうか。
でも、番組という感じではなかったんだが・・・。

おっちゃんは甚平着てました♡(笑)
∞さんたちはヒナ・忠義・山田はカウンターの中、ヨコ亮はスカジャン姿―――っつーのは番組のまんまでした。

なんか、女の人もいっぱいいたような・・・。

なんかね、トーク番組というより、お見合い番組みたいになってた(何それ)
素人さんなのか、はたまた芸能界の人なのか???なんだが、∞さん達の進行でカップルを作っていく、みたいな(何だそれ)

アタシは最初、おっちゃんと亮たんの間♡という、普段ならゲストが座るべき位置に座ってました。
横山と亮たんの間にはたいちょ。がいたような・・・(笑)

で、ツンデレのもえサン、そーんなステキな席に座ってもおっちゃんと喋れるワケもなく。
亮たんとガツガツ喋ってた(待て)
亮たんはとっても可愛い亮たん炸裂で♡ビバ☆にしきどりょう6さい満載♡
あまりの可愛さに勢い余ってぎゅうーーっ♡って横からしがみついたら、ヒナにどつかれました。
と、同時にヒナと同じ速さと勢いでおっちゃんにもどつかれました。
とてもツッコミど下手な方とは思えないほどの迅速な対応でした(言い過ぎ)

「「何やっとんねんッ」」

ええ、2人の声がハモってました(笑)
でも、当の亮たんはにまにま♡←死ぬ程可愛かったの。

たぶん、このままその席にアタシを座らせていると亮たんの身に危険が及ぶと思われたのだろうか(待て)
もえサン、おっちゃんと何故か忠義と後ろの座敷に移動させられました。
きっと、おっちゃんと2人やったら、会話にならんからだろう(笑)
ヨコヒナが移動すれば、カウンターが会話ゼロになるし。
安田だと、もえサン仲間はずれされてしまうし(笑)
マルだと、お好み焼き焼く人がいなくなる!!!

だから、大倉???(笑)

ま、もえサン、大倉のフェロモンには全く反応しないので、亮たんの時みたく抱きついたりしないからであろう。
(この人選は絶対ヒナだ)

で、座敷でウチら3人、何げに楽しげです。
何の話をしていたのか、よく覚えてないんだが、確か、その番組???の本来の目的である『カップルを作れ大作戦』(そんなタイトル???)のロケのVTRとか見て3人でボロッカス(笑)
ON AIRで流せないような会話をバシバシ。
そんなん、渋谷・大倉・もえですよ。
どSですよ(爆笑)

「うわ、無理」とか「・・・ないな」とか(爆笑)

「大倉、あの子タイプやろー♡」とか、まるっきり高校生の昼休み的会話だよ。

で、すっごく覚えてるのが。
おっちゃんが突然、甚平の袖から小銭いれ(ダミエだよ♡)出してきて、小銭をバラバラーッて出して、アタシに「ん」って差し出してきて。

「これでテープ買うてきて♡」

テープ???何のだろう。

よくわからんが、おっちゃんにお使い頼まれてウキウキ♡のもえサン、「はーい」なんて可愛くのたまってお店の外に出て行こうとしたのはいいが、ご存知、ワタクシ、超がつく程方向音痴です。
ヒナに「ねーさん、店わかっとんか?」と聞かれ、笑顔で「いや、わかりません♡」(アホだ)

ヒ「すばる、行って来い」
す「俺も方向音痴や!!!」
ヒ「…確かに(笑)大倉ーー」
大「えー(嫌そう)」

ここで何故か亮たん、「僕、行きましょか♡」

さすが夢だ。実際の錦戸は絶対言わないであろう(そこまで言うか)

ヒ・す「「あかん!!!」」(何故)

ここで錦戸がお使いに行ってしまったら、何のためにアタシを座敷に追いやったのかわからんじゃないか!!!
ヒナちゃんが言いました。

「やっぱり、すばる。お前行ってこーい!!!方向音痴やったら店探して来い!!!」

・・・・無茶苦茶な。
すばるもすばるで、


「そ、そやな。ねーさんから亮を守るためや!!!」(え、どういうこと???)





そんな夢でした。


【まとめ】

もえサン⇒亮たん狙いの女???

亮たん⇒内キャラ化した可愛い可愛い亮たん♡特に3バカにはハニートースト並みの扱いを受けてた・・・。

そんなへんてこな夢でした。


そして、アタシはいっぱいいっぱい寝言を言って暴れていたらしく(笑)
おかんに叱られました。