が、頑張るぞー

城ホールeighter代表:しっかり者のヒナ担のあゆみん♡から回されてきました。

何battonかは不明。40問もあるぞ!!!(ヒィー)
とりあえず、頑張ってみます。
あゆみんとこ程じゃないけど、時折∞サン登場♡(何故)


■1 回す人を最初に書いておく(6人)

いきなり6人???無理だし(苦笑)
えっと。

たいちょ。、お嬢、海月ちゃん…のチームNishikido&城ホールeighterのメンツと。

すばるに対する愛情が激似(笑)なYumiサン♡

ごめん、4人で勘弁してください。

■2 お名前は?

もえ。仲間には゛ねーさん(姐さん)″と呼ばれてます。

■3 おいくつですか?

over三十路(笑)
いーの♡アタシ、イノハラと同い年だから(内輪ウケすぎ)

■4 ご職業は?

一応、OL♡
すばちゃんが大好きな制服(事務服)着てまーす♡(だからどーした)

■5 ご趣味は?

読書(活字中毒です)
物書き(一応、ね)
妄想♡(止まりません♡)
あとは、∞(笑)

(いや、笑うとこちゃうし@ヒナ)

■6 すきな異性のタイプは?

見た目(見た目からかよ):出来れば長身・ヤセ型な方。もう横からみてうすっぺらければうすっぺらい程好き♡
顔のパーツは地味な方が好き。目鼻立ちのはっきりした濃い顔立ちは実は苦手。(え?おっちゃんどないなるん!@すばる)
そして、薄情そうに見える薄い唇フェチ♡(ビバ♡カメナシ)
あと、極度の無精ヒゲ好き♡

つまり、イノハラがアタシの究極の理想を兼ね備えた男なのです♡(唇は違うけど)
あとは、浅野忠信サンとか、中田英寿サンとか、大好きー♡
∞では実はマルの顔が一番好き♡

中身は特に(笑)
波長が合えばなんでも。
あ、束縛する男だけはダメ♡
後ね、絶対煙草を吸う男!!!(これ必須)

仲間に言わせると、この人、結構手のかかる(もしくはかかりそうな)男が好きらしい(笑)

(あー、だから、すばる、な?@ヒナ)
(うっちーとか(笑)@大倉)

■7 特技は?

ねーよ、そんなモン(開き直った)
ここは、あゆみんと同じく、妄想をカタチにすると言う事で(笑)

■8 資格など、何かもってますか?

一応。仕事柄取ったものとか。
今、またいろいろ考え中だったりします。

■9 悩みが何かありますか?

あるといえばあるし、ないといえばない。

(何やそれ@ヨコ)
(それ、「ない」やろ@大倉)・・・・正解。

すばるの愛を手にいれるにはどうしたらいいか?が目下最大の悩み・・・にしとこう。

(そんなん、Tバックはいて「おっちゃん好き♡」ゆーたらええねん!@すばる)
(アホや、この人・・・・@亮)

悩んで時間を使うのが勿体ないと思うタイプではあります、うん。

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

食い物にはあんまり興味がないんだなー。
何でもいいといえばいいし。
和食大好き派。
あとは・・・、漬け物、コーヒー、豆腐とか。

(それ、食べ物、言うんか・・・?@ヨコ)

嫌いな物はいっぱいありますなぁ。

蕎麦(食ったら死にます)、梅干、しそ、ナス(え、ヒナ???@すばる)、セロリ、ハーブ・香草類は全般ダメ。
イタメシもダメ♡マヨネーズも嫌い♡
普通、冷たいまま食うフルーツやトマトを温めたものも大嫌い。
あと、ご飯の上に何かが乗っているのもダメ。だから、生まれてこのかた、玉子かけご飯を食ったことがありません。
納豆とかとろろは単品で食う派。

あんまり興味がなさすぎるせいか、食ったことないものに対する拒絶感は壮絶なものがあります。
しつこいほど、素材と味を聞く、匂いをかぐ、などでいつもお嬢とかに叱られます(笑)

(あ、それ、俺もするわー@すばる)
(ねーさん、うるさすぎや・・・・@大倉)

■11 あなたが愛する人へ一言

(おっちゃんの出番やな!!!@すばる)

すばるへ。

もう大好きなんて言葉で言い尽くせないほど、好き。
呆れるほど不器用なとこも、神々しいほどの歌声も、殺傷力抜群な目も、その右手も、全部好き。

いつもありがとう♡

(そーかそーか♡@すばる)
(渋やん、テレてる・・・・@安田)

■12 回す人を6人の紹介をお願いします

たいちょ。お嬢はご存知チームNishikidoのメンツ♡
もう大好き♡超ヘタレ集団だけど。
彼女達がいなかったら、今のアタシはありえない。

海月ちゃんは城ホールeighterのしっかり者ヒナ担その3(爆笑)
森田様イチオシのとっても楽しくて面白い人。

Yumiサンははてなやりだして、一番最初に知り合ったすばる担の方。このヘタレでロムっ子のアタシから声をかけたという。
すばるに∞に対する考え方とか愛情の深さが大好き。

■13 このバトンを回してきた人に一言

もう、言わずと知れた城ホールeighterのしっかり者のヒナ担その1♡
チームNishikidoはホントにあゆみんがいなければ、どうしようもありません(言い切った)
大好きー♡

■14 今、所属しているもの

チームNishikidoぶちょ。だったりします。
超どヘタレeighter選手権があれば間違いなく3位以内に入れるだろうと言い切れる。

(何やそれ@ヒナ)
(それ、表彰台全部お前らちゃうんか@ヨコ)

■15 今のテンション

うわー、まだ15問しか答えてねーよ・・・・みたいな(笑)

■16 最近で一番「アツかった」出来事

昨日の亮ちゃん担3人とのお食事会。
すば担代表として頑張りました♡

(どっくん人気あるなー、やっぱり@ヨコ)
(んふふ♡@亮)
(ちゅーか、何をどう頑張ったんや、コイツ@すばる)

■17 一昨日の晩ご飯は?

食ってません。

(ええーーーー!!!そんなん考えられへん!!!@大倉)
(ねーさん、ご飯はちゃんと食べなあきませんよ?@マル)

いーんです、いつものことです。
晩ご飯は食わない食べなくてもいい主義♡

■18 好きな感触は?

感触・・・・?
うーんうーん。

あ、ファーコートとかファーマフラーとか、頬骨から顎にかけてファーが当たってる感じ(笑)

(どんだけ、ファー好きやねん、この子(笑)@ヒナ)
(いっつもすばるくん見て発狂しそうになってますもんね@亮)

■19 占い信じますか?

あんまり興味なし。必死で読むタイプでもないし。
たまーに読んでも「ふーん、そっかー」で終わり。

■20 自分を色で表すと?

豹柄♡

(それ色ちゃうやろ!!!!@ヒナ)
(でも、当たってるで?@安田)

何やろ・・・?

ターコイズ???

(安田か・・・・(凹)@すばる)(え、何で凹むの?@安田)
(はっはっは!@大倉)

あとは黒とか赤とかはっきりした色であることは間違いない。
この人、恐ろしいほどパステルカラーが似合いません(笑)

■21 明日の予定を予想してください

明日?仕事だよ、仕事。
しかも月初ゆえ、残業必須。

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

え?昨日の夢?(笑)

(ねーさん、むっちゃ寝言言うとった(笑)@内)
(わははは・・・、って、お前なんでそんなん知ってんねん!!@すばる)

■23 今、一番行きたい国は?

南フランスのプロヴァンス!!!
もう何もかもが好きなの。建物も食器も布も。
憧れの街です。
その次はイギリスはロンドン。
PUNK発祥の地をこの目で見て、感じたい。これは10代の頃からの夢。

(おっちゃんと一緒や!一緒に行こか♡@すばる)

行けたらどんだけいいか・・・(しくしく)

■24 今日の服装は?

黒のタートルにお気に入りの細身のジーンズ。
買い物に行ったので、その時はこれまたお気に入りのadidasのニットキャップ被ってた。
お家では大体こんな感じ。

■25 おすすめの映画は?

最近、映画館で観る、いうことをしなくなったからなー。
昔は一人であちこち行きまくってましたが。

おすすめは。
カラーパープルウーピー・ゴールドバーグが出てます。
20世紀の南米でのお話。白人に差別されている黒人の中でも男女差別やDVが存在していて。
ウーピー演じるヒロインが蔑まれて、人生を悲観して生きている中でジャズシンガーと出会って、友情を築きあげて人間として成長していくお話。
最初の10分で号泣。3時間以上ある映画なんだけど、観終わった後、椅子から立てなかったぐらい感動したの。

(大倉なんか見たら大変やで、号泣やわ@もえ)
(そやろなぁ・・・・(微妙に目がウルウル)@大倉)
(もう泣きそうやで、たっちょん@亮)

あと恋愛映画では『シド&ナンシー』!!!
アタシにとって、この映画は究極の純愛映画。
どんな恋愛映画より胸に響きました。
今や押しも押されぬ名優:ゲイリー・オールドマンがシド役!
気色悪いぐらい似てます。

あと好きなのは『ザ・ロック』♡
アルカトラズ島を乗っ取ったテロリスト集団から人質を救うために向かったのが刑事(ニコラス・ケイジ)と、その昔、絶対脱出不可能とされたアルカトラズ島(刑務所だった)から唯一脱出した囚人(ショーン・コネリー)とテロリスト集団との戦いのお話。
なんとなくタイトルに惹かれて観たんだが、むちゃくちゃ面白い!!!
今でも何度も見てしまうほど好き。
テロリスト集団のボス役の元・軍人エド・ハリスが死ぬ程カッコよくて哀しいの。


こうやって書くと、アタシのおすすめ映画って公開当時はそんなに話題になってないんだよなー(笑)
でも、特に上2作品に出てた俳優さんたち、後に大スターになってますよ。

■26 好きなアーティストは?

これはミュージシャンというくくりでいいの?

愛してやまないのはTHE MODS。
この人達がいなければ、今のアタシはありえないと言い切れます。きっと全く違う人間になっていたと思う。
そしてこの人達がいなければ、アタシはきっとROCKもPUNKも好きにならなかったかもしれない、そう言い切れるほど。
次はTHE BLUEHEARTS。
この人達もいなければ、今のアタシはありえないGその2。
ヒロトに出会った時の衝撃は今でも忘れられない。
最初、音に出会って、興味を持ってGIG観て、最前ど真ん中で1メートルの距離もないところでヒロトを初めて観たとき、何て目がキレイな人なんだろうってその場で号泣したぐらい(笑)

あとは、いろいろ♡
もえサンを語るのにこの2大BANDは外せないのです。


■27 好きな季節は?

超・寒がりのくせに真冬。

(うわ、俺あかんわー!!!@すばる)

特に真冬のすごく晴れ渡った空と凛と済んだ空気が好き。
ちょうど今の季節ね。
何故かいつも、博貴を思い出しちゃうの。

(何で僕???@内)
(好きって言う事ちゃうの?(ニヤリ)@ヨコ)
(そーなん?僕もねーさん好きー♡@内)
(ちょっと待てーーー!!!@すばる)

■28 win? mac

winです、ずっと。
でもね、リンゴちゃんも欲しいの、ずっと。

■29 生まれ変わるならどんな生き物?

女です。
それ以外、ありえない。

(え、男ちゃうの?@大倉)
(お前一回しばいたろか@もえ)

そうやなー。ものっすごい女の子っぽい女に生まれてみたい。

(・・・・やめとけ@亮)
(え、何で!@もえ)

■30 最近読んだ本

小泉純一郎です』
ええ、アタシは元総理の大ファンです。
このメルマガ取ってたもん(笑)
小説だと『エンドレス・ワールド』。めちゃくちゃ面白かった!!!この作家さんの初の書き下ろしだけど、もう文章とか登場人物のキャラ設定とかすごい好きー♡

基本的には本に関してはジャケ買いが多い。
この作家だから買うって言うのはビートたけし様と山田悠介さんと林真理子さんかな。
あんまり先入観持って読みたくないのでぱっと見た目気に入ったヤツを買ったりしてしまうの。

■31 好きな天気は?

空が晴れたら♡やね、やっぱり。

でも、家の中から見る風景としては雨の日の方が好きだったりする(笑)

■32 今日一日過ごして、学んだことは?

今日はオフなのでなーんにも学んでません(笑)
今、これを必死で答えて頭使ってます(笑)

■33 今日はコーヒー飲みましたか?

今日に限らず毎日3杯以上飲んでる。
ちなみにブラック派。
今日は、今飲んでるので3杯め。

■34 今ハマっていることは?

一昨日日記にも書いたプライベートの充実のための方法とか手段とかをいろいろ考えること。

■35 好きな芸人

芸人・・・って言っていいのかしら???

ビートたけし様♡

もう世の中で一番リスペクトしてる方です。
戦場のメリークリスマス』を見て以来のファン。
著書は全部読むほど好き。

あとは、あゆみんも書いてたけど、関ジャニ∞(笑)

(え、俺ら、たけしサンの次???@ヨコ)
(厚かましいんじゃ、お前!!!!@ヒナ)
(て、いうか、俺ら芸人ちゃう、思うんですけど@亮)
(いや、似たようなモンやろ@すばる)

■36 どんな人生を歩みたいですか?

一度きりの人生さ、悔いのないように生きようよ、でしょ?

(そうや!@すばる)

だから、他人から見て、どうであれ、自分の中で悔いのないように生きられたら。
やらずに後悔するならやって後悔する方を選べる人でありたいな、と。
なかなか難しいんですけどね(笑)

■37 座右の銘は?

「幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じる心を手にいれるんじゃ」


ヒロトの言葉です。
初めて、この言葉に出会った時に、手が震えるほど感動したの。
これって簡単なようですごく難しいことだと思います。

■38 好きなブランドは?

特にないなー。興味もあんまりないし。
見て気に入ったモンを買う人だから。
店の名前とかどーでもいいの。
例えば、服なら、自分が着て似合うか似合わないか、好きか嫌いかしかないし。
カバンとか靴も今、自分が欲しい形かどうか、やし。
アクセもそう。
だから、ないといえばない。

憧れのブランドはエルメス

ブランド品に興味がないアタシでもエルメスのバックだけは欲しい。
でも、自分が似合う年になるまで絶対買わないつもり。

■39 幸せを感じる瞬間は?

すばるが(∞サンたちが)楽しそうに歌っている顔を見た時♡

それを一緒に感じることが出来る仲間(チームNishikido&城ホールeighter)をすぐそばに感じる時。

(何か、嬉しいなぁ・・・こういうの@ヒナ)
(聞いてるこっちが幸せな気分になりますよね@マル)

日常生活では・・・眠りにつく瞬間(笑)

(何ゆーとんねん、おやすみ3秒のくせに@すばる)

■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

オカンとオトンがアタシの存在がなくなることを悲観せずに余生を全うしてくれること。
これはいつも思ってる。



はーーーー、やっと終わった!!!!

(頑張った。頑張ったやろ????すばちゃん!!!!@もえ)
(今日はわりかし、真面目に答えたな、お前@すばる)
(うん。だから、頭撫でて♡?@もえ)
(またか、お前は(笑)@すばる)