ウチの叔父と叔母。

えーと、チームNishikidoには馴染みのウチのおばちゃん。
そう、例の合宿所の宿主サン達なんだが。
もう、一昨年〜去年と「これでもか!!!」ってぐらいイベント満載だった∞サン達のせいで、何度となくチームNishikido合宿しました。
特にFTONコンなんて、初の4連泊しちゃったもんね(笑)


おばちゃんが呆れ返るほどのチームNishikidoの結束力というか仲の良さなんですが。
おばちゃんいわく、(FTONコンin大阪の時)

「あれだけ毎日一緒にいて、同じとこ行って騒いで、まーだ夜中まで喋って笑うことがあるなんて、よっぽど仲ええねんなー」

ええ、朝4時ぐらいまで騒いでました(迷惑)

ま、今回のドームコンでも勿論、合宿は勝手に決定。
いつもおばちゃん家の予定を聞く前に勝手に決めてしまうという(待て)
たいちょ。達と「前入りしよーぜーい」とか言うてたら、何の事ぁない、追加コンまでチケ取れてしまい、前入りしなくてはいけなくなりましたが(汗)

で、おかんに言うてたのね。24・25の合宿連絡よろしく♡と。
おかんが言うの忘れてて。
こないだ、やっとおばちゃんに言うてくれたらしいですが、その時のおかんと叔母の会話(ちなみにこの2人は姉妹)

おばちゃんの旦那サマ(アタシはおにーちゃんと呼んでいる)は早期定年退職して、今、お家でご隠居さんしてるんですけどね。
今まで仕事人間だったのに、最近、お料理に目覚めたらしく。
結構、朝に昼に夜にいろいろ作ってるらしく、男の人だけのお料理教室にも通おうかというほどのハマりっぷりで。

おかんが24・25の話したら、おばちゃんが

「こないだウチ(旦那サマ)が言うてたわ。関ジャニがドームでコンサートやるらしいけど、もえちゃんら来ーへんのやろか?おねーさん(ウチのオカンのこと)何も言うてへん?て」


・・・・・(大爆笑)

おにーちゃんたら♡


つーか、おにーちゃん、ちゃんと∞サンを把握してるし♡

ステキ♡


おにーちゃんはとっても大人しいけれど、なかなか楽しい人でして。
おばちゃんとよくお酒を飲みに出かけるらしく(2人とも酒豪!!!)
で、面白いことに息子2人がほっとんど酒が飲めないという。

そうそう、このおにーちゃんと息子達、ただよっちゃんの実家のお店もちゃんと知ってた。


「あそこ美味いやろー???安いし♡」


さすがだわ♡