お返事・お返事♡

遅くなりました。

琥珀サン、緋月サン、ありがとう♡


琥珀サン

コンバンワ♡
きゃー、琥珀サンもすばるとオーラソーマが同じだったの???
すごいーーー。
もうアホな夢でしょ・・・?
しかも寝言満載で暴れていたらしく。
そうです、ワタクシ、大倉忠義なみに寝相が悪く、寝言もよく言います(待て)
バトンは久々にアツく語ってしまいまして(汗)
無駄に長すぎて、全部読んでくださってありがとうなのです♡
きゃー、もっと仲良くだなんて♡
こちらこそよろしくお願いしまーす♡
こんなアホな子でよろしければ(笑えない)


>緋月サン

カミソリ、オッケーです(待て)

きっと安田のことやから、ウチのたいちょ。見つけて一直線♡は間違いないので、そこをすかさずとっ捕まえて、一気にやりたいと思ってます(笑)
たいちょ。からもお許しいただきましたので。

ま、あのおじいの事やから、絶対また発狂しそうなぐらいど真ん中♡なヘアーで現れてくれることを、信じていたいな、と。