久々にブチ切れた♡

ええ、呪い炸裂♡
参りました。


まずは午前中に一発。
久々に怒鳴り散らしてしまいました♡

だって、昨日、散々、説明してあげた事だったんですもの♡
別の子がアタシのところに聞きに来た時に、思わず、「ん??」ですよ。
確か、これって、昨日。
当事者に確認したら、きれいさっぱり忘れてやがる♡

「昨日、言うたやろがッ!!!!!」

一瞬、静まり返ってしまいました♡

アタシはアタシより頭の悪い奴が大ッキライなんだっつーの!!!

しかし、それだけじゃ終わらない。

昼イチのこと。
ただいま、月初で超忙しいウチの部署。
一分でも無駄にしたくないのに。

またまた、呪い爆発♡
しかも同じヤツ♡

対応の悪さで相手を怒らせてしまいました。
向こうに「上司出せ!!!」と言われ、仕方なくもえサン登場。

久々に怒鳴られましたよ、ええ。

電話でしたけど。耳、キーンってなりました(笑)

もう謝り倒して何とかおさまったんだが、部長と事務長に報告に行って、みっちり叱られましたがな(そらそうだ)

事務長に他にもこういう件がないかすぐ調べろと言われ、一旦、仕事中断。
全員でヒィヒィ言いながらやりました。
ま、その後、報告に行った時には事務長さんも笑顔で「月初の忙しい時にすまなかったね」って言ってくれたんですけどね。

まいりました。
とりあえず、カタがついた時には19時。
昼イチからやろうとしていた仕事が何ひとつ出来てないとゆうのに。

オメー、アタシに何か恨みでもあんのかよっ!!!!

そしたら、ねぇ♡

二度あることは三度ある♡

またもや別件で問題勃発(笑)

しかも、それもあとでトラブるからって、こないだ散々説明して、ちゃんと相手と話しとけって言ったことをしてくれてない。

ついに、もえサン、言いました。

ひくーーーーい声で。

ええ、大倉なみの(笑)

「お前、ええ加減にせーよ」

と。


やり方がわからないなら説明してあげましょう。
お手伝いもしてあげましょう。
わかるまで、逐一ご指導もいたしましょう。

だから、ちゃんとこっちが言ったことをやってくれ。


アタシは、そういうことがちゃんと出来ないヤツが大嫌いです。(ま、好きな方はいないだろうが)
能力云々の問題じゃない。

やっても出来ないとかそういう問題じゃない。

給料もらってんだから、やって当然。
「出来ません」なんて言葉をすぐ吐くヤツは張り倒してやりたくなります。

出来ないなら出来ないで、それなりの対応しやがれってんだ!!!


と、いうワケで今夜は大変、お疲れ様なもえサンなのです。

すばちゃーん、頭撫でて・・・(関係ない)