ちょっと、嬉しかった。

昨日、延々グチった呪い炸裂の一件。

本日も引き続き。


ったく、結局後処理はアタシかよ、みたいな。

昨日から何回電話したか。
その度に怒鳴られっぱなしで、正直凹んだわよ。

今朝も電話して、延々叱られてたんですが。
「何とか誠意を見せろ」まで言われましたがな。

ま、当然のことなんですけどね。

実は、本日、月初の大詰めのいっちばん忙しい日だったりもする訳で。

しかし、そんなの通用しない。
とにかく、対応の遅さと悪さを指摘されてるから、もう仕事片手間にずーっと調べモノとかあちこち電話かけたり。
結局、相手の方の望んでる答えを用意することは出来なかったんですけどね。

お昼過ぎにもう、どきどきしながら電話しましたよ。

ここでダメなら、もう上司と交代して、再度謝り倒そうということで。

そしたら。

なんと、絶対納得してもらえないって思ってたのに、それ以上何も言われなかったのー!!!!
勿論、腑に落ちない気持ちはいっぱいあるままなんですけどね。
「いろいろ調べてもらって、すいません」まで言われて、うっかり電話口で泣きそうになったわよ。

こっちこそ、ゴメンナサイなのに。

叱られて怒鳴られて当然の対応をしたのはこっちなのに。

係長も部長も絶対、納得してもらえないって思ってたらしく。
後で報告に行くと驚かれましたわ(笑)

ウチの部長なんて、ちょうどそのトラブルが勃発してた時にウチの社長が来てたらしく、しゃーなしに報告したら、(社長が)もしどうしてもダメだったら会社側で何とかするとまで言ってくれてたらしく。

とりあえず、これ以上大事にならずにほっとしました。

しかし、当の呪い。
朝一、アタシが係長に報告している横でまたもや別の呪い発覚♡
別の職員さんに呼ばれて、嫌味とお小言言われたよ(泣いた)


まー、よくもこう、次から次へと♡


勿論、その書類叩きつけてやりましたけど、何か?

昨日からのトラブルの方の対処の方が大事なので、何も言わずでしたが、一応解決したので、明日が楽しみ♡


ええ、しばき倒してやる気まんまん♡ですよ。


だって。
こんだけ、周りに迷惑かけといて、「自分は仕事がデキる♡」って思ってたらしく(爆笑)
ったく、身の程知らずも大概にしろよって、ひっくり返りそうになったわよ。
つーか、ひっくり返りました。
ったく、どこをどういじくったらそんな結論に行き着くのか聞いてみたい。

そういう勘違いは根こそぎ覆してやらないと♡

ウチの後輩達が迷惑するからね♡

アタシを本気で怒らすと大変な事になるのはウチの部署では、暗黙の了解なんだけどな(コソ)

ふふふ。楽しみー♡(鬼か、お前)

すばちゃーん、アタシ頑張ったよ。
いっぱい叱られたけど、わかってもらえたの。

だから、頭撫でて♡(またか、お前は)