girl's dayなの。

だから、本日、オヤジィの病院が終わってから延々お部屋を片づけ中♡(そこ、数名笑わない)
アタシがgirl's dayになるとそこら中を片付けたくなるのは、ちまたでは有名な話で。
何故か、普段、全ッ然片付けられない子なのに、この時ばかりは人が変わったようにお片付けモードオン♡
たぶんね、捨てたいモードがオンになるんだと思う。
普段は『捨てられない症候群』のごとく、何でもかんでも置いておく方なんだが、girl's dayになると。

まぁ、捨てる・捨てる♡(爆笑)


雑誌はこないだぜーんぶファイル終わったし♡
今回は、本とかも処分。
なんだかんだと置いてたものもばっさばっさ捨てました。

ちょっと、すっきり♡

まだまだ、残ってるんですけどね。
今、おかんとお家のリフォームの計画立ててるから、これからガツガツ捨ててすっきりさせる予定…は未定(待て)

そのお片づけの間中、いろいろDVDを流してたのですよ。
あゆとかくぅちゃんのPVとかを延々。
∞サンとか流すと見入ってしまうんでね(笑)
で、PVも飽きたしなーって取り出したは、結局、∞サン♡

しかも、Excite!!(オイ)

『いろは節』のイントロ(つまりしょっぱな)でおかんがすっ飛んで来ましたよ♡

で、一言めが

「すばる、可愛いーーーーー♡♡」

さすが、おかんだ。

で、アタシはコレを見ると必ずと言っていい程、「博貴〜〜〜〜!!!」と泣き出すので、おかんに叱られました。

「アンタ、コレ見たら泣くんやから、やめなさい」

と。ええ、おかんが正しい。
でも、しつこく流してました。

だって、博貴が可愛いんだもん♡(甘えるな)

そして、MC1に突入。

ヨコが、ヒナと大山田とメシを食いに行った…のくだりのところですよ。
すばるは颯爽と帰ってしまい、内亮はお仕事で行けなかった…のところですよ。


もえサン、思いました。

アタシのブログを読んでくださってる方や、チームNishikido&城ホールeighterには周知の事実ですが(待て)


すばる・博貴・亮たんといえば…(笑)


やだ、ウチの子ったら付き合い悪ーーーい♡


そんな事を素で思い、しかもチームNishikido&城ホールeighterに『ウチの子達、付き合い悪いったら♡』なんてウザイメールを送りつけてしまいました。


アホだ・・・・アタシ。