お返事・お返事♡

たった今、オヤジィがお風呂場で転倒。
びっくりしたー。

コメレスでっす。
ゆかちゃん、あゆみん、ありがとー♡



>ゆかちゃん

コンバンワ♡
そうだよね。すばちゃんがHAPPYならそれだけで、アタシ達もHAPPYになれるよねー。
アタシも仕事場で呪い攻撃を受けてて(笑)凹むというか、すさんでいたんですが、あのすばちゃんのとてつもなく上目線でおっちゃんなwebにすっかり癒されてしまいました♡

あははは!!ゆかちゃんも下ネタは得意ですか???

いやー、やっぱりすばちゃんファンはそうでないと!(そうなのか)


>あゆみん

結局『Excite!!』を全部見てしまったわ(笑)
ウチの子達のあまりの可愛さに感涙。
雑誌の切り抜きはねー、ホンマ、マメにやらんとあかんなーと痛感。
こないだ、やっと04年12月から積み上げてた前半3誌、後半2誌のファイリングが終わったの♡

今から続きー♡