なんて、アタシらしい♡

バレンタインの買い物も終わり、そのまま、ふーらふらと三宮へ。

今、欲しいモノ⇒メガネ♡

サングラスはあるから、メガネが欲しいのー。


でも、ワタクシ、超・ド近眼(しかも乱視つき)なのでコンタクトが手放せない方なんですけどね。
風の具合に併せて、ソフト・ハードを使い分けてるんですけどね。
でも、ハードだと、やっぱりズレたりゴミが入ったりしやすいんで、防御策としてメガネかグラサンは必要なのだ。

で、今メガネを探してます。
でも、ワタクシ、あんまりメガネが似合わない(泣いた)

今日、あれこれ試着(と言うのか?)してみて、なんとなーく、しっくりくるデザインと色は絞れた。
後は、あちこち見て、値段との相談ですな。
ドームコンまでに見つかればいいなー。

そして、ふらふらとまたさまよいつつ、春モノが一気に出回りつつある店舗の前でもえサン、愕然。

「緑ブームかよ!?」

そうです。あちこち、緑率が高い!!!

しかし、アタシの中で緑ブームは2年も前に終わってる!!!!(知るか)
そうなのか。

あと、春モノということでトレンチコートが出てましたね、いろいろ。
で、マルイに行ったんですよ。

MERCURYDUOでステキなパンツスーツ発見♡
細身のジャケに細身のパンツ、好きー♡
欲しいなー、あれ。

で、その後はLE JOURへ。
このヲタ、走りました(笑)

トレンチの裏地が豹柄♡!!!

もう、アタシのためにあるようなコートです(そこまで言うか)
で、早速嬉しそうに試着⇒ぴったり♡⇒似合う♡(どーしよーもありません)

しかし、今日は服を買う予定でも何でもなかったし、春モノのコートはこれからも出るやろから…って思ってハンガーにかけてたら、おかんが一言。

「買わへんの??買い!!」

の一言で購入決定♡(爆笑)

裏地がね、豹柄ですからね、可愛いのよ♡
もう、どんなに寒くてもボタン全開で歩いてやる♡(アホだ)