今日も元気にお買い物〜♪

ええ、バレンタインのね。

めんどくせーったら(終わってます)


その割には、こだわりだけはいっちょ前なアタシ(笑)
義理チョコなんだけど、お手軽に済まそうとか、GODIVAにしとけ、とかは絶対、イヤ♡
とにかく人と被るのがイヤなアタシは、義理とは言え、ポピュラーなお店は避けることにしてるのだ。
だからと言って、本命でもないのに、やたらと高いチョコをあげるのはもっとイヤ♡(お前だけは)

ま、一応、だーの分もあるんだが(待てコラ)
だーの分は、アタシも一緒に食べるという事を大前提に(笑)お気に入りのReve De Bijouxで。
あと、毎年あげる大好きなDr様の分もここで購入。
すぐ裏手にPIERRE MARCOLINIもあって迷ったんだが、高いので却下(待てよ、おい)

そのReve De Bijouxなんですけどね。
新作が出てまして。
アタシもチョコは出来ればビターで、な人なので、あんまり甘いのはダメなんですよ。
甘いのがダメって言ったら、薦めてくれたmocha beansが、めたくた美味かったのー♡

甘くなくてね、ちょっと苦くてね、好き♡

もうね、すばるにコレあげたい♡(待てコラ)

すばる、コーヒー好きだし、ちゃんとサイフォンで入れる派だから、あのチョコなら一緒に食べられるんじゃないかなーって、うっかり買うところでした(アホだ)

と、いうワケでアタシが今、買ってもすばるにあげられないので、安田、お前が買ってすばるにプレゼントしなさい(命令かよ)
あ、くれぐれもチームNishikidoぶちょ。からだと言うことをちゃんと言うように。
間違っても自分の手柄にするんじゃないよ(だから)