買っちゃた♡

メガネよ、メガネ♡(やっぱりか)


バレンタインだというのに、一人フラフラと三宮へ。
メガネ探しに(笑)

普段、コンタクトくんなアタシはメガネなんて買うの超・久しぶりだから、見てびっくり。


メガネって、高い(泣いた)


別にレンズ入れるワケちゃうし。ファッション小物として欲しいだけやから、1万も2万も出す気なんてサラサラないですから。
で、3件めに入ったお店で、おねーさんひっつかまえて(やめれ)、あーでもない・こーでもない。
4種類ぐらいに絞り込んでから悩んだ・悩んだ。

で、買いました♡

上は赤っぽいブラウンだけど、下はグリーンっぽいブラウンなの。
ちょっと、色合いが変わってるのだ。

赤はどうだろうって思ったけど、二者択一になった時におねーさんに選んでもらいました。

んふふ♡

今度は、自宅&ご近所限定メガネ(度入り)を作ろうかなー。