ガイドとWALKER

TVガイドは表紙ですよーん♡
パジャマな∞サン。
ちょんまげすばちゃんですよ♡可愛いー♡

どうやら、関西版と関東版で表紙が違うらしい。
(関東版は中にもあるスーツな∞サンたち)


バレンタインにスルメをもらいたいすばちゃん(笑)
ま、この人、甘いのダメですもんね。
2ページ目のボウタイすばるが男前!!!!

伏し目がちで、こーゆーすばるの顔好きーーーー♡

8〜9Pのスーツな∞サン。

亮たんがサラリーマンのにーちゃんみたいです(待てコラ)
すばるが男前なのは言わずがもな♡
マルがかっこいいの♡
このマル、好きー♡

WALKERの方は、2月14日・21日放送分のほんじゃにレポ。

にゃんこなすばるがいます♡山田にも言われてます(笑)
可愛いーーー(感涙)
しかし、セリフは「借金返せーーー!!!」

安田、はよ返しなさい(何故、安田)

コーチのお子ちゃまにじゃれつくすばヤスコンビ。
お子ちゃまの指をそっと握ろうとしてるすばるの顔が好きーーー♡(やっぱり俯き加減だし)


ったく、どこかのお子ちゃん抱っこしてすばるの前横切ってやろうかしら(何考えた、お前)