TVガイド手形攻撃♡

見るの忘れてた(待て)

で、やってみましたよ。
結果はわかりきっているけど、合わせてみた♡


ええ、間違いなく誰よりもちっさかったわ、アタシ♡(そこ数名、笑わない)


常々、その態度のデカさと背格好に似合わないとみんなに大爆笑されるほど、アタシの手は小さい(笑)
ホントにちっさいの。

∞の中では背もだが(待て)手も小さいすばヤスコンビ。

ワタクシ、彼らより余裕でちっさかったですわ(苦笑)

握手会のキオクを呼び起こして書けば、すばるの手は華奢♡
本人も言うてますが(笑)
女の子みたいです。
でも、アタシはそんなすばちゃんの手より小さかった…。

安田の場合。
安田も手は小さいんだが、肉厚だったのよ。
だから、大きさ的にはあんまり変わらないんだが、包まれてました、アタシ(笑)

他のメンツ???

そんなの余裕で第一関節分以上、ちっさかったわよーーーーー!!!!

ラストを飾った大倉の手と合わせた瞬間、自分でも笑いました。
あまりの差に。

アイツがデカすぎるのか。
アタシが小さすぎるのか。

第二関節の半分ぐらいやった・・・・。


あぁ、スラリと長い指に憧れます(くすん)