お返事・お返事♪

舞ちゃん、☆サン、ゆかちゃん、むつみサン、ありがとう♡


>舞ちゃん

コンバンワ♡相変わらず偏りに偏ったレポを読んでくれてありがとうね。
ええ、今回も泣いてるもえの前に横山ありでした(笑)
ま、今回は遠かったので見つかってはないはず、はず…。
いやいや、そんな楽屋トーク怖いから!!!!(爆笑)
舞ちゃんはまだ∞コン行ったことないの?
次は全国都道府県ツアー。是非、行けたら行ってみてー♡
絶対、楽しいから。

>☆サン

初めまして。ご指摘ありがとうございます。
ヨコの色紙、2階スタンドまで届いてたんですね!
よかったー♡
アタシが見た時はひゅるひゅる〜と下に落下した時だったのです。
届いてたなら、なおさらよかったです。

>ゆかちゃん

こんばんわ♡
スカJ、見ましたよ!!!で、予告?でぶっ倒れました。
あの亮たんはズルイよねぇ〜(デレデレ)
そして、大テレなすばちゃんはもっとズルイわ♡
マルがそんな事を・・・・。
ぜ、全然、見てないーーーー(待て)
前でデレデレな2人を見るので精一杯でした(笑)
夜中にすっかりお腹いっぱい♡
すば亮好きー♡

>むつみサン

ワンツー♡
あははは!!!!猫被ってたんですか???(爆笑)
ダメですよ、すばる被っちゃ♡
めっちゃ口悪いむつみサン、もっと好きかも(ヤメレ)
密かに憧れてたなんて(デレ)
いやいや、そんな…。
見ておわかりのように、ただのすばるバカです、アタシ。
今度はもっとじーっくりお話したいですねー。