100年にひとりやな♡

たった今、帰宅。
届いていたカレンダーをあけて、おかんと大騒ぎしてました♡

もえ「ぎゃーっ♡すばるカッコイイーー!!!すばる可愛いーーー!!!」

おかん「横山くん、可愛いーーーー♡!!!!」

え、アナタ、すばるファンじゃ・・・(笑)


まだぱらぱらっと見ただけなんですけど、そりゃーもう鼻血モノの写真満載♡
安田の裸じゃないですよ(笑)


『奇跡的な美男子』…さすがです♡「100年にひとりやな」(にま♡)てヤラれても反論できません。
すばるBDの含まれたこの週、アタシ、正視出来るやろか・・・・(どんだけ)

この黒スーツにポンパ風味なリーゼントすばるも正視出来ないぐらい好きなんですけどね。
実はもえサン、4月15日〜のすばるがめちゃくちゃ好きーーーーー♡♡!!!!

うっかり、泣いてしまいそうになりました。
ウルウルしてたら、横山くんに見惚れていたおかんに大爆笑されました。

「何も泣かんでも…(笑)」


だって!!!!!

チェックのボンテージ・パンツにラバソって!!!!


アタシがすばるに着て欲しいスタイルNo1なのーーーーー♡♡!!!
以前、battonでもそんな答え書いてたアタシ。
思わず、すばちゃん、ここ読んでるのかと思ったよ…(ビクビク)
しかも、オニギシ@3兄弟のFTOのジャケを彷彿とさせるアイメイク・・・・♡

感涙どころか号泣だよ。

もう、このすばる好きー♡
むっちゃ好きー♡

このすばるの側に座りたい!!!!(無理だろ)

去年の分も途中で脱落した毎週感想。
今回はちゃんとやるぞーーーー!!!!