病み上がりに、涙ポロポロ。

もう、ヒィヒィ言いながら、定時まで頑張ったもえサン。
18時には退社しましたよ。

そして、帰りながら読んだ∞レンジャー。

うっかり泣いてしまいました。


ヨコちょで。←えぇ!!!

あのじゃんけんの後のヨコちょの言葉に。
ドラマやってみて、ヨコちょは得るものがいっぱいあったみたいで。
でも、それをすばるのようにストレートに表現するのは苦手だから、ヨコちょお得意?の照れ隠しというか、精一杯茶化してるけど、ホントにいい仕事をしたようですね。

何だか、読んでて、ついホロリときちゃったよ。


そして、すばる♡

最近、作詞に意欲を燃やしているすばる。
ノートを持ち歩いてるって言ってたもんね。
思いついたことを書き連ねているのかな。

アタシは作詞をしている訳じゃないけど、本家の方のことを思いついた時にすぐ記録出来るようにノートを持ち歩いてます。
すぐ書けない時は携帯にメモったりして。

ふっと思いついたフレーズとかって後で書こうと思っても思い出せないこと多いもんね。

今のすばるが、思うことを思うがままに文字に残した言葉は、全部、『渋谷すばる』になるのです。
それがアタシ達の耳に目に届く時には過去になっていたとしても、その言葉の中に確かにリアルなすばるが存在する訳だから、だから、どんな言葉でも嬉しい。


変わっていてこそ、すばるです。

ブッとんでいてこそ、すばるです。


全部、全部、渋谷すばるなのです。


だから、余すことなく、その言葉のカケラを全部、アタシ達に浴びせてくださいね、いつか。


そして、亮たん♡

たった2行の中に今の『錦戸亮』が詰まってるんですね。
1年ぶりに再開した2足の草鞋。
一昨年とは、∞サン達の仕事の忙しさは尋常じゃないはず。
去年に引き続き、ツアー三昧になる亮たん。

でも、今日が過去になれば、未来が近くなっていく。

今、亮たんは充実してるのかな。

そんな風に思いました。