お返事・お返事♪

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます♡
もう、みんな大好き♡

ももかちゃん、B.教育ぶちょ。、睦月。サン、企画ぶちょ。、だいひょお。、ありがとうーーー♡♡


>ももかちゃん

コンバンワ〜♡
そうなの、脳みそ消耗して熱出たよ(どんだけ)
ホント、eighterは今年も貧乏まっしぐらだよ…(笑えない)
休みたいけど、振り込め詐欺期日は待ってくれないーーー(違)

>B.教育ぶちょ。

「B.」って何だかカッコイイーー♡(笑)
やだ!「ほんじゃに」観れなかったの!?ダビしようか???って思ったらすでに調達されてたー(日記読んだの)
よかった♡アレは是が非でも、教育ぶちょ。どのに検証していただかないと!!!
そうそう、サイボーグ安田(そんな名前???)最高に笑わせてもらいました。
じゃ、アタシもサイボーグひろくん♡でも考えようかな♡
あ、リンクありがとうですー。

>睦月。サン

熱はね、また上がってます(待てよ、おい)
普段、平熱が35度台のアタシは37度台が続くだけでもしんどい…。
しゅばぶの寝言、可愛いでしょー。
今日も笑わせてくれましたよ♡

>企画ぶちょ。

インフル…だと言われるのが嫌で病院に行ってません(待て)
根性で下げました・・・・が、下がってないーー。

KW・・・・見てしもうた・・・・♡

マルになりたいーーーー♡
この際、安田でもいいーーーー♡(この際、て)

>だいひょお。

そうなの。知恵熱なの(断言)
え、だいひょお。の平熱は37度なの????
ヒィーーー。
兵庫地区談合までに意地でも治すよ!!!
明日、仕事休んだとしても(待てコラ)