少クラプレミアム

カメナシくんがゲストでした。

熱でぼーっとなりながらも録画だけは忘れずに♡
そりゃーそうです。
∞サンがステージリポートで出るもの♡
すばちゃんがカメにメッセ送るんだもの♡


カメ、可愛いー♡
ずーっとうっとーしかった髪を短くして、何だか幼くなっちゃったなーって思ってたけど、昨日のスーツなカメはなかなか大人っぽくてステキでした。
そして、やっぱりこのコってすごく礼儀正しいね。
さすが野球少年。
そして、器用に見せかけて結構不器用(笑)
なかなか正直にいろいろと語ってくれて、見ててすごく愛しくなっちゃいました(笑)
なんだかんだ言うてこの人、カメ好きですから。
(ここからは個人的感想です)
∞サンも大概個性満載のメンツぞろいなんだけど、KAT-TUNも負けじと劣らずで。
∞サンはなんだかんだ言うて3バカ(特にヨコヒナ)が弟チームをまとめてる感があるけど、KAT-TUNってホント、いい意味でも悪い意味でも自由奔放っていうか。
我の強さだけは負けてないっていうか。
しかも全員、年のころも似たりよったりで。そんな中でGとしてまとまろうなんて無理(言い切った)
TOKIOやV6、∞サン達はメンの年令差がある程度あったから、それなりにまとめる事も出来ただろうけど、そういう意味ではKAT-TUNは大変だっただろうな、と。
ほな嵐はどーなんねんって言われたら、アタシはあのGはTOKIOとか∞サンと同じ匂いを感じるんですよ。
メンバー同士の仲の良さをすごく感じるGなの。
KinKiやタキツバはGじゃない。コンビだからまた違うんだよね。
何か、昨日のカメの言葉を聞きながら、そんな事を思ってました。
良くも悪くも世間の注目を浴びるように出来ているGというか。
そういう意味ではスター性はあるのかもね、KAT-TUNて。

新曲『Peak』初披露だったんですけど。

いいんじゃない???

アタシ、好き♡
すごくKAT-TUNらしい歌だと思う。
カッコよくて。
特にこーき♡カッコイイー!!!

仁があーいう形で休業に入った後、このコらどないすんねやろ・・・って下世話な思いを抱いていたのも事実。
やっぱり仁の声って言うのはすっごく魅力的だったし。
KAT-TUNの歌にすごくいろんな色を添えてくれる声だっただけに、残念な気持ちもいっぱいあって。
でもね、昨日観て、聴いて思ったのは・・・。

あの日以来、初めて楽しそうなKAT-TUNを見たなって。

歌ってる様子も踊ってる様子もすごく楽しそうで、でもカッコよくて。
5人ともイイ顔してたと思います。
だからと言って仁がいなくてもいいとかそんなんは全然思わないけれど。

あぁ、これが今この5人が表現出来る最高のKAT-TUNなのかなって。

何だか、ホッとしました(お前、オカンか)
カメが語ってたデビュー前後の話聞いてて、あぁ、やっぱりなって。
満を持したデビューという感じじゃなかったもの。
彼らを取り巻く状況はそうだったかもしれないけど、彼ら自身がそうじゃなかったんだろうな、きっと。

そしてカメへのメッセはすばる♡
ひとつひとつ言葉を選ぶようにとつとつと喋るすばる。
こういうの、すばるってあんまり得意じゃないと思うんですけど、だからこそ胸に響くんだろうな。
小窓のカメがすごく嬉しそうにしてたのが印象的でした。
最後にテレながら手を振るすばるに、応えるように手を振り返すカメ。
もう2人とも可愛いー♡

ステージリポートはドームコン。
もう何って、あのExplosionのすば腰♡
あんなんNHKで流していいの?(待て)
高熱さなかで見たアタシはあの一瞬でうっかり1度は熱が上がったぞーーーー!!!!
でもコン中の個人ショットがソロ部分多しで嬉しかったー♡

昨日は熱でうつらうつらしながら見てたから、また明日の夜にでもゆっくり見直してみたいと思います、うん。