お返事・お返事♪

ウチに遊びに来てくれてた方にもお返事♡

人事ぶちょ。総務ぶちょ。だいひょお。よしみサン、チエ ありがとうー♡♡


>人事ぶちょ。

ぎゃははは!!!!「頭に花がついて」って!!!!
呪いというより、これぞオフィスNishikidoの社員ですよ!!!!
ちゃんと業務遂行してるーーーー!!!
エラーい♡
さすがしっかり者のあゆひなちゃんだ。
ウチのしゅばぶなんて、ツッコミど下手なおっちゃんとは思えんぐらい的確なツッコミばっかりいれやがる…(笑)
そして、やっぱりペット同士も仲良しなのね、ウチのコ達。
しゅばぶはしょっちゅうあゆみんと遊んだ、言うてます。

>総務ぶちょ。

もうこの裏ボスの能天気発言にはひっくり返りましたね、社員一同。
何抜かすーーーー!!!と裏ボスじゃなければ首根っこ引っつかんで説教するところでした。

そうですよ。早急に傾向と対策を練らないと♡
対策だけじゃダメ♡
だって、アタシと人事ぶちょ。には某ピーターパンが盗聴器つけてるから筒抜けなんだもん。
えーと、人事・総務・広報が揃うあの場所とあの場所は特に要注意・・・・(ドキドキ)

>だいひょお。

先日は談合に参加出来ず申し訳ありませんでした。
オフィスNishikido設立その1(その2は社長秘書)として失格です(しくしく)

総勢9人が号泣する中腕組みして真顔でヤツらを見返すだいひょお。カッコイイーーー♡♡(笑)

次回、談合でまたその辺をいろいろ語って差し上げたい今日この頃…。

>よしみサン

コンバンワ♡
体調は大分マシになりました。
心配かけてゴメンナサイですー。
肌荒れ・・・、今からの季節は木の芽だちだから余計ですよねぇ。
アタシも肌はとっても敏感・アレルギー肌なので戦々恐々です。

子守唄に「無限大」ですか???
無理ーーー!!!それこそ泣いちゃって眠れません(笑)
FTONコン・全国ツアーでどんだけ泣いたか…(笑)
錦戸に指まで差されてにま♡笑いされたといういわくつきなのに。
よしみサンって高校生なのですね?わ、若い…(ドキドキ)

わが社に就職ですか(笑)
チケ代は社員持ちですよ!
ヤツらが払って…というか用意してくれたら、こんなに熱出すまで悩む必要ないのに・・・・。

>チエ

ワンツー♡
大丈夫ーって言うてた矢先にまたもや熱出しました、アタシ(笑えない)
参ったわ、ホントに。
談合もいけなかったわ(泣いた)

オフィスNishikidoの「Eden」シュミレーション、笑えた???
きっと、こんなんこれからいっぱい出てくるよーーー。
って、お前、ヒマなんかい。