そんなお疲れモードだから。

うっかり安田のレンジャーでウルってしまったじゃないかーーー!!!!(嫌なのか)

本日の∞レンジャーはみんなイイ感じでしたね。

では、一言感想なんぞ♡


すばちゃん♡

そんなすばるに「ありがとう♡」。うん、あるよ。絶対。あるべき所には必ず。
アタシにとっては、そう、「アナタ」がそうだったりします。
何か、いい事ありましたか?


りょーたん。

久々にリラックスしたりょーたんが読めました。
思わず、くす♡って笑ってしまったよ。
しかし、大倉・・・・・(笑)

マル

シングル巡業やるの?また。うわーい、楽しみー♡
そして、マルの今回の『追伸』、ドキリとしました。
でも、わかる、その気持ち。
何でもかんでも『言葉』にしちゃうと確かに嘘っぽくなっちゃうこともあるけれど、あえて『言葉』にしなきゃいけない時ってあるよね。

安田のくせに♡

ちょっとPOWER切れを起こしそうなここ数日、キミの今日のwebは一番胸に響きました。
日々の忙しさに忙殺されかけると机上しか見えなくなってくる。
そうだよね。自然に触れるというか、自然を感じることによって、ふっと気が楽になったりすることあるもんね。
そして、桜は、アタシの大好きなお花です。
安田の言うように、(ウチの近所はまだ)蕾なんだけれど、帰り道、ちょっと顔をあげて歩いてみようかな。
安田、ありがと♡


大倉

NANAヘアーにしたのかよ!!!ちきしょう(何故)
て、いうか、お前、欲求不満????(爆笑)鼻血は出すし。
そんな180センチの図体で甘えられると、折れてしまいます(お前じゃねーよ)


ヒナ

知らないことを知る事に、改めて損は無い。
そうだよねぇ。知らなきゃよかったって事も多いんだけどね。
いい年の大人がそうそう「知らない」ばっかりでは済まされないからね。
しかし、相変わらずポジティブ先生(笑)常に前向きで尊敬します、うん。


ヨコ

髪伸ばし始めたのね!!!やった♡
坊主っくりもなかなかでしたが、ヨコちょはやっぱロンゲ&茶髪(金髪)が◎!!!
色白さが際立っていいと思うの。
あ、ジャンケン、負けた・・・・。
いーよ。焼肉がキーワードにならなくても。ぷん。