広報、本領発揮♡

やっと買えたの、先週のオリスタ(遅)
今週のオリスタとP誌、M誌も♡


◆オリスタ(先週の)

book in bookが∞ドームコンレポ。

ヒィィィィッ♡!!!
肩抱き&ピースのすば亮がここに!!!!
このヲタ、ドームでこの光景見て発狂しましたから(笑)

すば亮、好きーーー♡

この直後のすばるの大テレ笑いがすっごい可愛かったのー!

各個人ライブショット。

すばるの右手!!!(感涙)

オリスタには必ずあります。
いつもありがとうございます♡
だから、大好きなの。

記事の言葉もステキです。


ライブでこそ真価を発揮する楽曲であるように感じられる

エイトのライブ中毒者を増やすような楽しいトラップの数々

バラエティ豊かな楽曲をきちんと表現し、

“カッコイイ”と“おもしろい”の振り幅が広い

おバカを楽しみながらも男前

日本全国に中毒者が増えてしまうに違いない


オリスタ様、ありがとうございます♡
写真に関しても他誌ではなかなか見られないアタシの大好きな大切なすばるの右手をいつもどこかしらに載せてくださるオリスタ、大好き♡

そしてそして。

エイトレンジャーでわざわざ1ページ(爆笑)
さすがです♡
例の超短パンのオペラ歌手すばちゃんショットまで(笑)

そして、ドームコンを終えてのインタビュー。

『ドームでの苦労した事』

すばヤスがやっぱり「音のズレ」をあげてました。
やっぱりな。

『個人的に頑張った・カッコよかった事』

「ソロの曲は世界一です」


ええ、そうです♡45000人が静まり返りましたから、アナタの声に。
アレは鳥肌モノでした。
すばるの力強い声の中、うるさい場違いな声援もなく、ただペンライトが揺れてて、すごく感動的でしたから。

『ステージ上でのメンバーの様子や動き』

「『口笛の向こう』ですばるとふたりのパートがあるんですが、ドームなのにお互いの位置がすぐわかりました(笑)」


だって、すばちゃん、この歌の時絶対ヒナちゃん探してるもん!!!
どんなに遠くにいても、絶対向かい合える位置へ行くもん!!!
つーか、ちゃんと計算して移動してるもん(笑)
ドームコンではアリーナのセンター花道でアリーナのお客サンすっ飛ばしてふたりで向かい合ってましたけど(爆笑)


そして、この8Pのbook in bookの中で、アタシが一番嬉しかった言葉が8Pめにありました。
ドームコンを見た時のアタシの想いと同じ言葉を紡いでくれました。
誰よりも、一番聞きたかった、この人の言葉で。

やっぱり僕は地方の小さいハコがいちばん好きや

同じ想いを、一番好きな人がしていてくれたことが嬉しくて、思わず涙が出てしまいました。
やっぱり、渋谷すばるは身も心もROCKERだ♡


◆オリスタ(今週)

CMレポ。

まだCM観てないのーーー。

学ランすばちゃん観たいよー。


◆M誌

テーマは『プライベート自慢』

すばちゃんはお買い物三昧のオフのお話。
またもや、ここでも安田とデート三昧の日常を語ってはります。
ちきしょう、安田のくせにー♡
おめざと同時に電話⇒車でお迎えって、アナタどんだけ・・・・。

すばちゃん、是非、アタシを荷物持ちで雇ってください(切実)


◆P誌

そして、今回ツッコミどころ満載のP誌(笑)

ソロショット設定は『午前4時に好きな人といる(顔)』


何でみんなハダカとか胸はだけてるのーーー!!!(笑)←何故笑う。


この手の写真はKAT-TUNサンのほうがお上手です(何が)
マルが恐ろしく男前♡
そして、アタシはすばちゃんが着ているシャツがこの春一番欲しいシャツなんですけどーー!

そして。

テーマは『キスまでの距離、恋までの時間』ということで7問7答。

すば倉の答えパターンが恐ろしく同じです(笑)でも細かいところが全然違うんだが(笑)
りょーたん。はせっかちサン♡
マルは結構オクテパターン?
安田は時間設定が細かい(笑)
ヒナちゃんは一番オーソドックスかな。
ヨコちょは、一人逸脱(爆笑)さすがピーターパン♡

以下、ワタクシのツボ♡ツッコミどころ満載(笑)

●恋に落ちるまで

マイナス3秒!「前世から好きだったかも」って思うくらい、惚れっぽい

あら、そうなの?
でも、マルちゃんに「前世から好きやったよー」なんて言われたら、嬉しい♡

最近はジワジワやね

ホントかよ(待て)
じゃ、早く出会いましょーよ、すばちゃん(何でお前だよ)

僕はひとめぼれはあっても、それがすぐ恋につながる可能性があんまりないタイプ

ぎゃははは!!!!大倉、お前だけは。
「あ、あのコ可愛いーーー」とか「うわ、あのコ、むっちゃ好きー」とかそんなんばっかりかよ(笑)
でも、仲良くなってから付き合いたいという大倉の気持ち、めっちゃわかるー。

恋は減点法やから

あははははは!!!!さすが、ヨコちょ!!!
すっげーわかるーーー!!!
実はアタシもこのタイプかも(待て)
ただ、ワタクシの場合、好きになるのは逆パターン。
アタシの恋は増点法♡

●告白するまで

「好き」はめっちゃ言う。それをガマンするのがいちばんできへん(笑)

待ってる♡(だから何故)
ここはすば亮、似てます(笑)
2人ともめっちゃ言うらしい(テレ)

「好きやねん、どうする?」みたいかな。

きゃー、こんなん好きーーーー!!!
「どうしましょう???」って逆に聞いてやる♡


●呼び捨てにするまで


「オマエ」って呼ぶわ。

ヒィィィッ♡!!
よ、呼んでくださいッ!!!!
アタシ、お前呼ばわりされるの大好き♡

「ナァ」ですませたい

これも好き♡

この質問はヨコすばぶっちぎりで勝ち♡
普通は逆かもしれませんが、アタシは別に名前で呼んでくれなきゃ嫌♡とか思わない人なんで。
だーにも「おばはん」って呼ばれてるし。
名前連呼されるより、「お前」呼ばわりの方が好きー♡
でも「自分」は嫌(わがまま)

●手をつなぐまで

「もうはよ行くで!」ってひっぱるぐらい


よ、よろしくお願いいたします(待て)
でも、すばちゃん、アタシも結構歩くの早いの。
あ、でもね、すばちゃんより手ちっさいよ♡アタシ(自慢かよ)

ぜったいつながん!(中略)俺が好きになる人は、そんなこと言わへんはずや!

もう、ヨコちょ好きー♡

アタシも別につながなくても全然平気。
毎回、儀式のように繋ぐよりたまーに繋いだりした方が新鮮でイイの(笑)


●キスするまで

付き合ってすぐしたいと思うわ

それでこそ男です(何)
そして、外で会ってるならしないと言い切るすばちゃん。
それでこそ日本人です(笑)
バイバイチュウも不要とのこと。
この人、外とお部屋の中でのギャップがものっそい激しそう(笑)
お部屋の中だと「そんなにせんでも…(笑)」ってぐらいしてきたりして。


できたら、キスしてから付き合いたいかも(笑)


お、初・錦戸♡
アタシ、この考え方には賛成派。
何事も相性というのは大事ですよ(お前、誰)

別れ際にギュッ!!

延々続くくだりに思わず、人事ぶちょ。の顔が浮かんだ(爆笑)←何故、笑う?
だってー♡


●ケンカするまで

それでも3ヶ月ぐらいはガマンすると思うわ

嘘だーーーー!!!(待てコラ)
それはアナタ、その時のテンションででしょー。
結構、ガマンする時も多いかも知れないけど、バシッと言う時も多そうですよ、アナタ。
ま、そういう場合は、かなり相手の方との信頼関係というかゆるぎないものをすばるが感じてないと言わないことの方が多そうですけどね。
だから、すばるの言うツボが合う相手と巡り合って、上手くいってればいってるほど、バシッと言い返してきそうー。

って、お前はすばるの何を知ってるんだ。

相手の言い分を「それも一理あるね」って聞くと思うから

うわーん、マル、大好きーーー♡
こんなん思われたら、絶対、惚れます。
アタシ、無理ーーーー!!!

そんなアタシは

「もうちょっと落ち着いてからかけてきて」って言うんじゃないかな。


あはははは!!!!忠義らしーーーーい!!!
好きーーー♡!!!
ものっそい冷めた目線で見下し♡
きっと倒れかかるお嬢さん達があちこちにいっぱい(笑)

●プロポーズするまで

結婚にあやふやさは必要ないでしょ?

すばちゃん、深いです。
つーか、その通りかと思います。
めいっぱい、恋愛を楽しんで今以上に男前になってくださいませ♡(誰)


●まとめ●

ここで一度も登場しなかった安田。
決して安田が嫌いとかそーゆー訳ではなく、読めば一番まともな答をしているのは安田(とヒナ)のような気がするんだが(笑)
女の子がいかにも喜びそうな答えが並んでいるのが安田かと。

・・・・・、だからツボに来ないのか(待て)

りょーたん。
恋は速攻ワザのようですね、りょーたん。の場合。
さすが裏ボス(何)
りょーたん。恋したい症候群ですか、今(笑)

マルちゃん
マルらしい優しさに溢れた回答満載。
でも、今時、キスまで3ヶ月なんてアリエナイ!!!
渋やんを見習って、もっと早めに手を出しなさい(待てコラ)
ほら、鉄は熱い内に打てって言うでしょ(違)

おーくらただよし
恋に関しては意外と慎重派???(意外て)
webのはっちゃけっぷりとかからすると一目ボレ⇒速攻派っぽく見えがちやけど。
結構相手をじーっくり観察してから、手を出す方かと思われ(笑)
で、分析してそう、相手のコを。
手繋ぎたいとか、一緒に買い物行きたいとか、腕組んで歩きたいとか、言われたら「ええよ」とか言いつつ、結構「めんどくさいなー」とか思ったりすんねんで、このコ。
でもそれは決して相手が嫌いとかそういうんではないんだろうが。
webの甘々たっちょんが大好き♡な人はこのコと付き合うと大変かもね(笑)

って、お前はおーくらの何を知ってるんだ。

ヒナちゃん
安田とは少し違う意味で一般的な回答が多かったのがヒナちゃん。
ヒナちゃんらしい答えです。
読んでて安心する感じ。
真っ直ぐ・実直なヒナちゃんの性格が出てますなー。

ヨコちょ
もうヒナちゃんとは正反対でピーターパン炸裂なヨコちょの答え。
でも、アタシ的には一番好きな回答が多かったのがヨコちょ。
でも、名前も呼ばない、手も繋がない…では、若いコとは付き合えないよー、ヨコちょ♡

って、この発言自体がおばはんだ、アタシ(自爆)

そして、

男前すばちゃん
この人は、ホンットにわかりやすいというか。
渋谷すばると付き合う場合、その時のすばるのテンションによって答と異なることも多々あり、ってのを自覚しとかないとまず、無理♡(言い切った)
一貫して考え方が変わらなさげなヒナちゃんと大違いです(そこまで言うか)

すばちゃんの顔色を伺わずに、この人のテンションをキャッチして合わせてあげられるようになるにはどーしたらいいんでしょーねー。
顔色伺ってるのが見えたら、絶対この人、構えるもん。

やっぱり、すばちゃんと付き合うのは大変そうー。
でも波長が合えば、これ以上ないっていうぐらい大事にしてもらえると思うんだな。


と、いつもにも増して言いたい放題♡