さぁて、始まりますよん♡

やっと使える、このカテゴリ♡
今年こそはばんがって毎週ダメ出し褒めちぎりたいと思います。
オフィスNishikidoの広報ぶちょ。の任務ですから♡


●表紙(そこから?)

メッシュでくるくる巻き毛のすばちゃんです。
すばちゃん、巻き毛キライ言うてたのに(笑)

りょーたんが大人っぽいー。

この中で一番好きなカッコは・・・・、なんと、大倉だったりします、アタシ。

スカジャン好きなのー♡(そこかよ)

●表紙裏(笑)

んふふ♡このすばる、好きーーー♡

座り方といい、表情といいすごく好きー♡
そのままかっさらいたいーーー(ヤメレ)

ヒナちゃん、腕がたくましすぎて、すばちゃんが余計ちっちゃく見えるー(待てコラ)

その隣のマルちゃんがひっくり返るぐらい男前♡!!!
好きーーー♡

でも、アタシはヒナちゃんの二の腕より、細すぎる???りょーたんの二の腕の方が好き♡
イノハラには敵いませんが、りょーたんの二の腕の形というかラインはかなりイイ♡

●APR1〜7:りょーたん。

これ、スキップしてるの?りょーたん(笑)
りょーたん、スキップ下手やのに♡(ドームコンより)
この口角が上がった顔、好き♡

そして、もう半分は憂いを含んだ顔で。
りょーたんの表情の豊かさにはホントに驚かされます、いつも。

ホンマ、割とうまいな!(爆笑)


と、こんな感じでゆるーく毎週、やっていきます。