少クラ総集編。

どーしよーかなーと思いつつ、一応録画してお仕事へ。

結果:大正解♡


ヨコすばの回はちゃんと録画したものの、それ以外の回はまともに見たことがないこの番組(待て)

忘れちゃうのーーーー。

早送りしながら観てたんだけどね、森田様、可愛いーーー♡
ちきしょう、観ればよかった…。
もうすばちゃん以上に居心地悪げな森田様に久々に萌えました(笑)
スタジオゲストはともぞう♡

森田様の「お芝居がやりたい」にエライ反応してたね、ともぞう。
確かに、森田様の口から「芝居」という言葉が出ようとは。
この子、あんまり意思表示しない子なんだもん。
アタシもびっくりしましたわ。
でも、嫌な事は絶対、何をどうしようが嫌♡
そこが大好きなんだが。
(ほら、誰かさんと似てる(笑))
同い年のともぞうとしては、びっくりしたのかもね。

そして、すばる。
録画して大正解♡だって、未公開映像があったのー。

リクエストの映像というか場面もアタシが一番、号泣したところだったので、ついついまたウルウルしてたら、その後の未公開映像の部分。

太一くんの言葉に泣きました。

普段からエイトは仲がいいって話をしてて、誰かのお誕生日会とかした日にゃ、相当アツいらしい(笑)
すばるいわく「絶対、誰かしらが泣く」とにまにま。

そしたら、太一くんがね、言いました。

「うわぁ、俺らと一緒だなー♡」

この一言がどんだけ嬉しかったか。
思わず、涙が出てしまいました。
ずっと前にね、お嬢と話してた時にTOKIOと∞サンって同じ匂いがするよねって言ってたのです。
グループのスタンスは全然違うんだけど、アタシ達的には同じなの。

もう、うざったいぐらいの仲良し♡

TOKIOはホント、見てて仲いいのがわかるの。
うわべの仲良しアピールなんかじゃなくて、ホンットに仲がいいの、この人たち。
だから、大好きなの。
∞の仲の良さはもうeighterには周知の事実ですけども。
アタシは∞サン達を知った時に「コイツら、TOKIOと同じ匂いがする♡好き♡」って思ったの。
だから、あの太一くんの言葉はホンットに嬉しかった。

太一くん、ありがとう♡

そして、スタジオのともぞうと太一くんの会話に更に涙・涙。
ともぞうの「ウチらと変わんなかったりとか」の笑顔に対する太一くんの「近いよね」の笑顔。
ホントに嬉しかったの♡
とどめはともぞうの「何かホッとしますよね」
ありがとう、ともぞう(感涙)
他のどのGや人に「関ジャニ∞は仲がいい」って言われるより、TOKIOに言われるのが一番嬉しかったの。

そして、セッションのVTRでも。

すばるの『Mr traveling Man』について。
「(どうしても)アップテンポでピアノだけでやりたい」と言ったらしいすばる。
太一くんでさえ読めなかった世界をすばるはイメージしてたのかな。
それを聞いたともぞうの「(違うGでやってる者同士が同じタイミングで終わる感じが)あぁ、音楽っていいなって思う瞬間でした」の言葉に大感動。

もう、ともぞうったらズルイ。

ともぞうもTOKIOのフロントで歌ってる子だから、やっぱり音楽に対する想いはハンパなものじゃないと思うから、そんなすばるにとっての大先輩でもあるともぞうがすばるの歌でそんな風に思ってくれるのがすごく嬉しかったです。

ありがとう、ともぞう♡
もう大好きー♡

今日のともぞうはアタシの愛してやまないアホ丸出しのともぞうではなく(待てコラ)カッコイイともぞうでした。
でも、好き♡

いつか、ともぞうとすばるでセッションして欲しいなぁ。。。

あ、でもホントにしたら泡吹いて倒れるな、アタシ(笑)