お返事・お返事♪

ゆかちゃん、チエ、総務ぶちょ。だいひょお。しゃちょ。睦月。サン、ありがとうー♡


>ゆかちゃん

「ぷいぷい」は面白かったよー!
でも、どんだけ放送出来ない事言うたんや、コイツらっていうぐらい当たり障りない映像でした(爆笑)

そら、あんだけ真っ赤になってたら言いたい放題してたんやろな(コソ)、みたいな。

すばるはホント「ガブ飲み」という表現しか思い当たらないぐらいの飲みっぷりでした(笑)
「きっかけはブルーハーツ」はもう、発狂しました♡
ホント、名言♡

>チエ

ガブ飲みすばちゃん、可愛かったのー♡
て、言うか、安田の飲みっぷりも相当よろしかったけど。
アタシ、コイツらと飲みに行ったら付き合いきれないと思われ(意外と酒弱いから)

KAT-TUNのアルバムはホント、仁の声の偉大さを改めて実感。はよ戻ってこーい!

>総務ぶちょ。

さすが、ヒナすば♡
今日もしゅばぶはお宅のひなやんに何か吹き込まれてきたようです(笑)

「ぷいぷい」、ホンマに3時間余りの飲み会なのに使える映像があれだけって(笑)
何言うてたんやー!お前らーーー!!!

次回、わが社の会合でみっちり説教、なんていかがかしら?

>だいひょお。

いやはや、お疲れちゃんでした。
よー笑ったわ♡

やっぱり一番は、イキオイ余って人事と…のアタシですか?

大丈夫♡店長は家事うんぬんにうるさくないと思うわ♡(まだ言うか)

>しゃちょ。

んふふ♡見たわね♡
そーよ。始めちゃうよ。
900000ヒットしたらね♡
ウチらのDive妄想の塊♡
て、いうか、どんだけ長編・・・・(自爆)

>睦月。サン

バンビ〜ノ!!観ました????
嵌っちゃったわー、アレ。
市村サンに惚れちゃいました♡
ステキー。
イタメシは大嫌いだけど、イタリアマジックにダダハマリ♡