おーくら、てめーーーー!!!!


オフィスNishikido、震撼、再び。


昨日、更新の∞レンジャー。
メンテ後で読めなくて、今日になって読んで、このヲタ、ワタワタ。
人事ぶちょ。とメールしてたんだが。


だって。


昨日のおーくらレンジャーより。

『亮ちゃんはピアノでEdenのイントロをループで弾いてます!!』


・・・・・・、待て。

おーくら、お前もか。
すばるだけじゃなくて。
つーか、お前ら全員か?


以前、亮たんとヒナのTV LIFEでの対談でのわが社の裏ボス(錦戸)が放った一言にオフィスNishikidoに激震が走ったんだが。(3月17日参照)

おーくらよ。
そんなにウチらが総崩れになるところが見たいのか!!!!
何さ、お前なんて一番にもらい泣きするくせに!!!(言いがかり)

ちょっと、オフィスNishikidoのメンツの皆様!!!
どうしましょう????


ここは、やっかし、ヤツらの誰にも負けないだいひょお。に説得してもらおうかしら???

だって。

広報ぶちょ。がすばるを説得した場合。

「すばちゃん、お願いだからやめてくださいッ」

「わかったわかった(超・笑顔)」

と、言いつつ、絶対、歌う♡

人事ぶちょ。がヒナを説得した場合

「お願いだからやめておこうよ?」

「しゃーないなー、そこまで言うんやったらみんなに言うてみるわ」

みんなに言うてどーする!!!アンタの権限でやめさせろよ!!!


だ、だめだ。
そんなんイジワル3バカがアタシらの申し出を聞いてくれるわけねー。


人事&広報が2人がかりでヨコちょを説得した場合。

「横山、てめー、やめさせろー。アホー」

「ヨコちょ、お願いやから♡ヒナもすばるも言うこと聞いてくれへんからアンタだけが頼りよッ」

「わーったわーった。もー、しゃーないのーーー。俺からヒナに言うたるわ」

「「さすがヨコちょ!!!」」

と、意外と頼りがいがある答えを返しつつ。

「ヒナ!すばる!むっちゃ楽しみやな♡」

おい、待て。

横山はそんなヤツだ。
ついでに。


ひしょ。がおーくらを説得した場合

「忠義が余計な事言うから!!!ね、やめとこ?」

「嫌♡」

と、一言+満面笑顔♡(さ、さいっていだ)

B.教育ぶちょ。が安田を説得した場合。

「しょーちゃん、やめたほうがいいって」

「俺もそう思うけど、誰が俺の言うこと聞いてくれると思う?」

安田にしてはまともな返しです(待て)

受付嬢がマルを説得した場合。

「マルちゃーん、やめたほうがいいって。大変なことになるよ?」

「え、受付嬢はEden嫌いなん・・・?」

と、妙に憂いを含んだ男前顔で聞いてくる。(だめだ、「大好き」って言ってまう…)

そして。

しゃちょ。が(諸悪の根源)錦戸を説得した場合。

「あのですね、錦戸さん」

「あ?何や、お前。俺のやることに文句あるんか」

「あ、ありませんッ!!!(まだ言うてないー!!!!)」

893全開口調で顔は笑顔♡(怖すぎる)

いかん、八方ふさがりだ!!!!
しゃーない。ここは。

企画ぶちょ。総務ぶちょ。関ジュ教育担当総出で博貴を説得した場合。

「だからね、やめたほうがいいって!」

「泣くどころじゃないよ?号泣だよ?」

「周り、どん引きだよ?ね、止めてよ」

「えー、嫌やー。僕、Eden聴きたいもーん♡あ、何やったら俺もすばるくんと一緒に歌おうかな♡」

「「「やめて!!!!」」」

ワガママ博貴炸裂♡


・・・・・・・・・。


どうしようもありません。