少クラプレミアム

3バカの残り(笑)大御所ヒナちゃん登場。



ヒナのメンバーを語るシーンにて。
もうヒナの優しさ最大限でお腹いっぱい。
そして、もえサンてば、ヨコちょのことを語るところで、大号泣。

やっぱり、アンタら、最高ーーー♡
大好き♡

そして、太一くん、やっぱりアナタはスゴイです。
是非とも、おーくらを出してやってください。
個人的に嬉しかったのが、太一くんがおーくらとともぞうを同じように捕らえていたところ。

そうなのーー♡

ひとつ気になったこと。
メンバーのことを語るヒナちゃん、おーくらを「一番年下」って表現しなきゃいけなかったこと。
わかってても、サラッと語るヒナちゃんにちょっと泣けてしまったの。

あとどのぐらい、こんな風に話さないといけないのかな。