少クラプレミアム:おうた編(笑)

2曲もやっちゃったよ。


●Explosin

一人遅れて駆け足なすばるが可愛くてたまりません♡

今日のぱんつは白♡(黙れ)


この歌、歌って踊るすばる好きー♡
ちょっと花粉症気味なすばちゃん、ちょっと鼻声のダミ声ってのもまたオツ♡で。(お前、誰)
そして、チラリと見えた右手に感涙(またか)

結局、何しても歌うすばるは最強で最高なのね、アタシ(何を今さら)


●ズッコケ男道

まるで私服かと思うような衣装(笑)
すばるのお洋服が安田です(何だソレ)

ワインカラーなカーデに黄緑色のドットシャツ、ベビーピンクの蝶ネクタイ…安田なら確実に殴ってます。

でもアップにしたすばちゃん、女の子みたい♡
でも、変顔すばるは健在(だからもう)

しかし。
りょーたん、その腰はNHKではどうだろう♡(お前がどうだろう)

エンドロールでね、ソファに腰掛けたすばるが男前すぎて倒れました♡