雨に濡れないように必死♡

自分はびしょ濡れになっても、買った雑誌は濡らせねぇ(どんだけ)

本日、手にいれたのは後半P誌&M誌とRay。


●Ray

ヒナすばー♡

もうすばるが凄まじく男前♡
しかも日本家屋の縁側!!!(デタ、縁側好き)

やっぱりこーゆーファッション誌はアイドル誌とは一味違う表情が見られるので好き♡

もっとどんどんこっち方面にも出てちょーだいな。

花火してるヒナすばが可愛いの♡
すばるの笑顔がすっげぇイイ!!!

アコギ片手のすばるが男前すぎます(即死)

一番下の(やっぱりアコギ片手で)向かいあって笑ってるヒナすば(感涙)
これ、もっとデカイ写真でのっけて欲しかった・・・・。

インタビューは、女の子について(笑)

以下、ツボ(笑)

byヒナ

「(すばるは)女の子のことよく見てるもんな。人の話聞いてないくらい」

「でも、朝好きになった人は夜になったらもう忘れてるやろ(笑)」

「すばるの「好き」は実らない」←あはははは!!!(笑いすぎ)

すばるは同性でも飯にも誘えんぐらいシャイやしな」←こーきの事ね♡

ヒナちゃん、言いすぎ♡でも当たってる。

byすばる

「(ヒナは)アジア顔のものすごい美人が好きやろ?額にヒンズーの印つけたら似合う人やなーっていうタイ人顔とか

僕はケバケバしたのは絶対にダメ

「スカートやとどこを見ていいかわからへん」

1日に3人は好きになる(笑)

「どこかの現場で好きな人が出来てしまったらもう絶対に大変ですわ」

「妄想ではね、めっちゃナチュラルにイケるんやけどなぁ(笑)」←Dive妄想♡だね、すばちゃん。

・・・・すばちゃん、頑張りましょう♡(何を)

ヒナvsすば

盲目な恋愛をしたくないというヒナちゃん。
恋愛に入り込んでしまうとフラットでいられないかららしく。

それに反して

恋愛をしてフラットでいたくないすばちゃん。
フラットを保とうとしても無理らしい。

・・・やろな(笑)

でも、その後の言葉にうっかり泣きそうになりました。

「彼女ができたらあったかいHAPPYな詞を書けるんやろうし」

やっぱりこの人にはイイ恋をして欲しいです、アタシ。



P誌とM誌はまた今度。