深夜に号泣。

47TOURの確認が始まったというのにほっぽり出して観てました。

すばるのわきゃわきゃ具合見てたら、もう嬉しくて涙ポロポロ。
そして、RIZEの「ピンクスパイダー」聴いて、またもや号泣(笑)


なんでなんだろう。


ここんとこ、花粉症がツライのか(笑)なんだかいつものすばるらしくないwebの様子見てて、心配してただけに。
ま、人間、いっつも明るく元気になんていられないから、アタシは堕ちてたとしても、(心配はするけれど)それはそれで渋谷すばるがすばるたる所以だと思ってはいるんですけど。

すばるがいつもテンション高かったらおかしいですから(言い切った)

堕ちてるところも、隠し通せなくてアタシ達に丸見えになってしまうところが、すばるだと思ってますので。


でもね。


昨日のすばるはホントに楽しそうで。
あんな楽しそうでわきゃわきゃしてるすばるを観るのはホントに久しぶりだったから、つい涙腺が緩みっぱなしでした(テレ)

やっぱり、この人、大好き♡


もうRIZEが∞サン達にどんな、いかがわしい曲を提供してくれるのか今から死ぬ程楽しみ♡

すばちゃん、もうExplosionも真っ青になるぐらいいかがわしく歌ってね♡
死ぬ気で待ってます(どんだけ)


そして、JESSE大好きーー♡