今日は全員だ、ぜ(笑)

GWは目の前!
リハにTVに買い物に(笑)みんな忙しそうーーー!

今日はひとりずつ♡


◆りょーたん

うん、待ってる♡
だから、Edenはやめてね(まだ言うか)

◆マル

マルの追伸読んで、胸が痛くなりました。

ホント、そうだよね。
でも、哀しいかな、そういう幸せの感じ方をしてしまう時ってあると思うの。
それが駄目だとは思わない。
でも、駄目だと気付く人でありたいよね。
気付かせてくれてありがとう。

◆安田

勿体ぶってんじゃねーよ、安田のくせに♡
何やらかしたんだよ。
ったく、もう。
誰に教えてもらったんだ、そんな焦らしワザ。

すばちゃんか!?

◆おーくら

え、アンタ、いつも絵文字満載じゃん(笑)
て、いうか。


おーくら・・・・・、呼べよ!!!!

安田の代わりに合流したのにー。(え、そこ?)


◆ヒナ

ヒナソロのダンスが屋良っちの振り付け…!?


やだ、好きになったらどうしよう♡(待て)


そして、ヒナまで!!!
何、焦らし上手やってんのーーーー。


◆ヨコちょ。

ブリッコを練習して何やる気だよ(笑)

あ、そうだ。

目の前でやってみな♡←横山には厳しい(笑)


◆すばちゃん♡

すばるがすばるになりました。

って、書くと何かヘンだけど(笑)
久々に、すばるのweb読んで嬉しくて泣いてしまいました。
最近、泣いてばっかしです(笑)

こーれは、マズイ。今から思いやられます。

そして、すばちゃん思いつきのweb毎日更新???
ツアー三昧の様子をリアルお届け???
きゃー、やってやって♡
毎日とは言わないから、すばちゃんの気が向いた時でいいから(笑)
去年の全国ツアー時のすばちゃんのwebを思い出しちゃったよ。
行く先々でのリアルすばちゃん&eighterの様子を毎回伝えてくれたのを。
担当者様、すば専属奴隷秘書からもお願いいたします♡


そして。


オフィスNishikidoの皆様!!!!

見ました???


『やっばいの聴かせるから失神しない様に心の筋トレしといて  ぜ』



・・・・・・・・・・。


まさか。


ねぇ?