談合・談合♡

本日、オフィスNishikido定例会議(笑)とも言う、談合でした。
本日の参加者は・・・、だいひょお。ひしょ。人事ぶちょ。と広報ぶちょ。のアタシの4人。


いやー、よう笑いました。
喋り倒しました。

ま、いつものことですが(笑)

実は、本日の目的は確か、『オフィスNishikido内Eden対策含む∞対策』だったはず…なのに、全然そんな話せーへんかった…(あかんやん)

その代わり、相変わらずのDive妄想爆裂♡


その1:ももぐみひろくんはBガタン♡

でも、女の子には超・優しい♡・・・やっぱり、ドーム内30000人はひろくんに腰砕け♡

その2:博貴復帰コンでのオフィスNishikido内号泣ポイントを当ててみろ♡

大概泣き虫が揃ったオフィスNishikidoですが、みなそれぞれ号泣スイッチは微妙に違う。
では、博貴復帰コンの場合、どこでスイッチが入るか。
∞サン達に賭けてもらいます。
FTONコンに始まり、散々アタシ達のどヘタレ具合を目の当たりにしている博貴以外のメンツ(笑えない)
超・得意げにベットしていくのだが、何故か博貴だけが違う歌をベット。

例えば。

「ねーさんは、Heavenly Psychoやで♡」
「何でや!アイツは無限大やろ!!!」
「だって、僕が歌ってるもん♡」

・・・・・。

そして。

「あゆみちゃんは十年後も今日の日やから♡」
「はぁ???あれは泣く歌ちゃうやんけ!!!」
「だって、僕が歌ってるもん♡」

これが延々続きます(爆笑)

博貴。アンタは全部歌ってるから。

そしてそして。

「俺かて歌っとるわ!!!」
「俺も歌ってんねんけど(ボソ)」

気まずいコンビ、同時にぷちキレ♡

その3:「い、いかがわしいーーーーーー(号泣)」

理由?言えません、そんなの♡
いかかがわしすぎて涙が止まらない♡

その他(笑)

・「・・・・・何か、温い(怒)」(爆笑)
・「可愛さ足らずに憎さ100万倍♡」・・・・どんだけキライやねん(笑)
・「可愛さ有り余って、可愛い♡」・・・・どんだけ溺愛やねん(笑)

などなど。
後は…、えーと。

「勢い余って人事課長」とか
またもや鼻血バナ大盛り上がり、とか

色々ありすぎました(笑)
笑いすぎてしまいました。

今日はパックして寝ようと思います(待て)