マルコポロリ・・・・マル見てポロリ。

関テレ様、ありがとうございます♡


マルに密着といいつつ、途中からは∞密着になってました。
朝関テレ入りするマルが、相当男前♡でうっかりよろめいてしまったわ。

もうね、マルの人柄の良さが現れてるの!!
うっかり泣きそうになりながら観てました。
ホントにいい子なのーーーー!!!

一番好きなのが『痛快〜』の収録後、記者会見があって、その後単独会見があるんだけど、スタジオ出たところでソッコー纏わりつく(笑)天津に「まだ続くんですけど・・・」とちょっと申し訳なさげなマルちゃんが好き♡

で、東京に移動してからはポポロの撮影⇒NHK収録(少クラ?)⇒ツアーパンフ撮影と延々夜中まで。
ポポロの撮影現場にてすばちゃん登場♡
素でおののきながらもひっくり返るほど男前♡

移動バスに天津(芸人さん)が乗り込むと∞サン達集合。

ヒィー!!!りょーたんが可愛いーーーー!!!

ハットにメガネのりょーたん♡
めたくた可愛いのーーー。

向さんにBDを当てられて素で驚くりょーたん(笑)
もっと驚いてたのがおーくら(爆笑)

向さんがりょーたんと一緒に歩いてたら・・・のくだりでヨコちょが「合わないでしょう」とバッサリ(爆笑)

「ウチの錦戸と歩いてたら合わないでしょう!!」

ヨコちょ。やめとけ。りょーたんが雪崩れてしまうから。
もうすばちゃん手叩いて大爆笑だし。

ツアーパンフの撮影現場にて。
もうせせこましいテーブルで密着してご飯を食う∞サン達が可愛すぎます♡
すばちゃんは、カップヌードル

で、チラッと拝めたパンフの様子。

スーツにお花・・・・!!!!

こ、これはイイですよ!!!
男前全開ですよ、きっと。

すばちゃんなんて濡れ髪ですから!!!!

目力最強のすばちゃんに悲鳴あげて倒れました♡

で、衣装を換えてまたスタジオ入りするりょーたんを捕まえて向さん、メアドを聞いちゃました(笑)

う、しもた・・・・な顔のりょーたんが超・笑えます。

で、結局メアドを教えてあげるりょーたん、向さん、ソッコー目の前でりょーたんにメール(笑)
そこで取り出したりょーたんの携帯見て、このヲタ泡噴くかと。


だって、お揃い♡


メール着信の合図にヒナが横から「見てごらん♡」この言い方がめっちゃおにーちゃんしててステキなのー。
その後も延々続く撮影に天津の2人も素で感動してました。

で、ラストに∞&天津で撮影しておしまい。

スタジオでね、東野と天津はじめ芸人さん達が絶賛してくれました。

「めちゃめちゃええコばっかり」⇒2回も東野が言うてくれた♡
「礼儀正しい、みんな」
「めっちゃ挨拶してくれる」
「深々と挨拶する、誰にでも」
「オモロイこと言いよるし」
「しっかりしてる」
「元気やし」
「けなしようがない」
「無礼なことしてくれたらキライになれるんですけど(笑)」
「電車通勤やし」
「エラいよ!!」


ありがとうございます♡
芸人さんの仕事を取るのはやめて欲しい(笑)と言いつつ、この絶賛具合。

ホントにありがとうございます♡

やっぱり∞サン達、最高で最強♡