買っちゃった♡

つい先ほど、おかんとお買い物から帰宅。
えへへ♡
買っちゃいました♡


LE JOURのアニマルワンピ♡

えへへへ♡(デレデレ)

3度目の来店にて(笑)
ついに試着⇒即決♡

可愛いのーーー。
共布のベルトがヘアバンドにもロングマフラーにも出来ちゃうー。
なかなかsexyだけどエロくはないの。女っぽいの♡

しかし。

やっかし、1枚で着ると胸元が大変なことに!!!

おーくらが鼻血出します(それはないんちゃう?@おーくら)
たぶん、ヨコちょには笑われます(ねーさん、かわいそうに@ヨコちょ)

と、いうワケで、goldのチューブトップも一緒にお買い上げ♡

ふふふ、とりあえず、ひとつ∞コンお洋服決定♡

すばちゃん、好きかな♡(知るか)

実は、そこでサングラスも欲しかったんだが、お金が足らず断念。
明日買いに行こっと♪(待て)

あとね、メガネ♡(またかよ)
今度はフレームはメタリックだけど、サイドはプラスチックなの。
グレーというかシルバー系。
女っぽい服装とかカチッとしたお洋服にも合うようなヤツにしました。

これで今日買い損ねたサングラスを買えば完璧♡(何が)

サングラス=2、メガネ=2を使い分けるのさ♡

でもまだまだ欲しいモノはあるのですー。

おされはやっかし大変だけど楽しい♡