どMだけど、溺愛♡

すばるのレンジャーにダダ泣きして総務ぶちょ。と延々メール♡
そう、すばるにはやたらめっぽう甘い2人でいろいろ語ってしまいました。
総務ぶちょ。ありがとうー♡

そして、その合間に入ってきたオフィスNishikido企画ぶちょ。からのCCメールにまたもや人事、B.教育、受付嬢と大暴走♡

今日はすばるのレンジャーでウットリ終わる予定が・・・・、


安田のせいで台無し♡(大爆笑)


それに関しては次のエントリで。
その前に…。


オフィスNishikidoのメンツが自担にとてつもなくどMだということは昨日告白しましたが(笑)
ここで考えてみた(またか)

オフィスNishikidoの採用条件としては07年3月7日の日記参照なのですが、さらに追加。

つまり、ハードルを高くしてみた♡


・∞全員より年上であること
・下ネタには誰よりも早く食いつくこと♡スルー厳禁♡
・どSとどMを上手く使い分けること(笑)
・裏ボスの策略にまんまと嵌ること♡
・∞に負けじとウザイ程社員同士で溺愛♡

どーよ。全員クリアでしょ?