どMだけど、言いたい放題♡

ある意味、オフィスNishikido震撼♡

しかも安田で(笑)


滋賀に向けて爆弾準備中の裏ボスにワナワナしつつ、とんでもない爆弾を落っことしたヤツがいました。

ええ、そうです。

「愛のエキス注入♡」

ま、言いだしっぺはアタシなんですけどね(待て)
だって、アタシ、すばちゃんに負けないぐらい下ネタは得意だもーん♡(自慢かよ)
そこに真っ先に乗っかってくれたのは人事ぶちょ。でした(大爆笑)


きっかけはおーくらタラシ♡
愛のエキス注入なんてことをおーくらタラシが抜かしたら大変なことになります。
そこら中でおーくらジュニアが誕生します(待てコラ)

裏ボスも大変。
しかも愛以外何でもないの裏ボス限定♡
ここも錦戸ジュニアがいっぱい誕生。

極めつけはももぐみひろくん。
何気に一番最強かも♡

人類みな兄弟♡

と、ここまではよかった。(どこが!)
ここからが、ねぇ(笑)

いっそ全員から「愛のエキス注入♡」攻撃されるとどうなるか。

結論:若干、変なDNAが混じる。


これが全員大爆笑&大暴走のきっかけとなりました。

変なDNAとは誰だ???

まー、もうみんな言いたい放題だよ(笑)
しかも、自担♡まで。
ちょっと待て。自担をこき下ろしてどーする!!!

だって♡

ブルー:日本語が不自由なDNA入り

オレンジ:朝からパーン!なテンションMAXなDNA入り

ブラック:オンザメタボ予備軍なDNA入り

グリーン:無駄にフェロモンダダ漏れなDNA入り

イエロー:関西人にあるまじき「俺にオモロさを求めるな」なDNA入り

レッド:年中Tバック命♡本人はリアルノーパンなDNA入り

ピンク:可愛いフリして時に超BガタンなDNA入り

パープル:「アナタ♡」って呼んで欲しい、なDNA入り


だもの。

ね、若干、変なDNA入りなの♡
嫌だわ♡
もう消去法でやったらあっさり全員消えちゃうんだもの♡

あー、やだやだ♡