ヒィィィィッ♡


な、なんですかッ、あの子達は♡!!!


ええ、勿論、すば亮♡

昨日はちょうど風呂入っててリアルタイムで観ていなかったジャニ勉。

こんなところにも裏ボスの局所効果絶大な爆弾投下♡

総務ぶちょ。に釘を刺されつつ検証。


結果:即死♡

悲鳴も出やしませんでした。

笑瓶vs∞のパターゴルフ対決にて。

我らが裏ボスvs笑瓶対決。

パターを構えるゴルフ初心者裏ボス
⇒勇気を出して裏ボスの肩をトントンするすばちゃん
⇒裏ボス、オトン:ヒナをチラ見♡
⇒オトン:ヒナちゃん、超嬉しそうに裏ボスをしばく♡
⇒再びパターを構える裏ボス
⇒すかさず肩をトントンするすばちゃん
⇒またもや裏ボス、オトン:ヒナをチラ見+テロップは「誰か助けて…」
⇒すばちゃん口を覆って笑い堪える
⇒裏ボス、勇気を出して超甘え目線ですばちゃんを振り返る
⇒すばちゃん、思わず後ろ向いて爆笑♡

もうあまりの可愛さにひっくり返るどころの騒ぎではありませんでした。
もう何回リピったか!!!!
ちなみに総務ぶちょ。は8回らしく。

ええ、軽く越えました♡


だって、だって、すばーーーー♡

すばちゃんが勇気を出してトントンしてるんだものーーーー!!!!
すばちゃんの方からなの!!!(ここ重要)

気まずいのに頑張ってるのーーー!!!!

りょーたんが本気で困ってるのー!!!
オトン:ヒナちゃんをウルウル目で見てるの!!!
ここでもにしきどりょう6さい炸裂♡

何なの、この子達ー!!!

口覆って笑いを堪えてるすばちゃんが死ぬ程可愛いのー!!!
もう「亮、はよこっち向いて♡」と言わんばかりで(笑)

どんだけ好きなの♡!!!

可愛い・可愛い・可愛いよーーーう(感涙)

あの一瞬で総務ぶちょ。と軽くビール2杯はイケそう♡(どんだけ)