たかがおっぱい、されどおっぱい♡


何つータイトルだ(爆笑)




昨夜、オフィスNishikido内、しゃちょ。人事、企画、総務、広報、B.教育ぶちょ。チームで大盛り上がりしたネタ。
常々日ごろから、広報ぶちょ。(アタシ)は横山に盗聴器をつけられているという噂なのだが(待て)
もし、ホンマについてたら、昨日のウチらの会話聞いてたら…。


横山、ワタワタ・渋谷、大喜び♡って感じでしょーか。


だな。

いやー、盛り上がりました。
もうみんな歯に衣着せぬというのはあーゆーことかと(大爆笑)
だって、みんなおんなじ考えなんだものーーー♡

好き♡

アタシとしゃちょ。なんて「お前ら、男かよ!?」って言いたくなるよーな発言バシバシ。
すばちゃんが聞いたら呆れるに違いない…。

いや、

「せや!!お前、よーわかっとんのーーー♡」

とお褒めに預かれるような気がしてならない(笑)


どっちにしろ。


セクシー♡≠露出


ですよね、皆様♡