ぱくぱく。


長い文節が喋れません(何)


息つぎが出来ません♡
酸欠の金魚状態なの。

仕事してて気付いた。

あのね、気管がものすごーく狭くなってて、喉から肺にかけてゴロゴロ音がしてるのだ。
自分でもわかるの、普段の5分の1ぐらいの広さしかないのが。
吸っても吸っても空気が入ってこないの。

だから走れません。
階段も一気に降りられません。
昇る?とんでもない♡

ぱくぱくしてます、ずっと。

咳もすっごい出るんだが、この人、マスクつけられないのね。
鼻が悪いから。
マスクすると呼吸困難になってまう。

こんなこと書くと「オイオイ…」って感じなんだが、何故かさほど苦しくはないんだなぁ。

何なんでしょ。

ぱくぱく。