HAPPY BIRTHDAY TADAYOSHI♡

ついにこの日もやってきた(笑)

おーくらーーー、お誕生日おめでとーーーーーん♡


えーと、アタシがおーくらと初めて逢ったのは、V6コンに乱入した∞サン(ヒナはいなかった)の中に混じりこんでいた『知らない子』でした(待てコラ)

ヤス・マル・ヨコ以外はみんな初めましてだったんだが、顔だけは知ってたのね。
で、おーくらを見て「誰やろ、この子」っていうか、正直印象ゼロなんだよね、実は(コラ)

ま、そんなアタシが前夜祭で初めて∞コンに参加して、ちょうど「いろは節」の太鼓を叩くおーくらを目の前で拝んだ時に「うわー、この子ハーフみたい」って思ったキオクがあります。
ちょうど髪の色を明るくしてて、色が白くて瞳もちょっと茶色くて、キレイな子やなぁと。

どーも、アタシは当時からおーくらを冷静に観察するクセがあるらしい(笑)

そして、その後は舞台:マジカルサマーでした。
ここで出逢ったのはひっくり返るほど可愛い(けどデカイ:笑)妖精ちゃんでした。
ここでお嬢はおーくらに転げ落ちました♡
アタシは微妙にすばちゃんに転げ落ちましたが(何)

アタシが∞サンがらみのイベントに参加するようになってもーすぐ2年経ちますが、この2年の間に一番変わったのはおーくら、アンタだと思います。
見た目もそう、雰囲気もそう、魅せ方もそう。
りょーたんを押しのける勢いで日々、そこら中の婦女子をそのフェロモンでやっつけてくれてます。

何故か、アタシには全然効き目がないんだが(笑)

アタシはどーもおーくらのフェロモンには何も感じないらしく(待て)「きゃー♡」とかならないんだよなー。
だからといってキライなワケじゃないんですよ。
むしろ好き♡(笑)

常々言うてますが、アタシとおーくらは思考回路がかなり似ていると思う(言い切った)
雑誌のインタビューとか読んでて、「うーわ、コイツ一緒や!!」って思った事が20回はあるはず(どんだけ)
だから、この子とはむちゃくちゃ気が合うと思われるが絶対恋愛には発展しないタイプなの(上目線かよ)
その代わり、端から見たら絶対怪しまれるほど仲良くなれると思います。うん。

と、何を根拠にそんな自信たっぷりに言い切るのやら(笑)

ま、おふざけはこのぐらいにして。

キミはすごく努力の人だとアタシは思います。
それを表には絶対出さないけれど。
いつものほほーんとたっちょんキャラを漂わせて、上手く隠してる。
でも、一番最後に∞のメンバーになって、3バカやりょーたんやすでに人気もキャリアも積み上げてきたメンバーがいる中に一人放り込まれて、きっと計り知れない努力をしてきたんだと思います。
きっと、キミは「俺はこーんな頑張ってきたんやで!」って表に出すのをすごく嫌がるタイプかと思われ。
だから、なーんでもありません♡て顔してる。

割とテンションが顔に出やすい(爆笑)浮き沈みの激しいメンバー揃いの中で、よく言えばクール(笑)悪く言えば無関心というか無頓着な雰囲気をかもし出しながら、実は感情表現は一番豊かかもね。

アタシがキミの一番好きなところ、2つあります。

いつも誰よりも先に泣いてしまうところ♡
前夜祭もそう。すば倉コンもそう。去年の全国ツアーもそう。
アタシもよく泣くが、おーくら、アンタもホントによく泣く子ですな(笑)
でも、そーゆーとこすごく好き。

もう一つはアタシが∞サンの歌の中で一番好きな歌でもある「Heavenly Psycho」での大サビ前のキミのソロ。
あの時に見せる笑顔がキミが見せる笑顔の中で一番好き。

あの笑顔で何度泣いたかわかんないぐらい泣きました。

そしてFTONコンの時はどっちかというとクールというかフェロモンダダ漏れな雰囲気を前面に押し出していたくせに、全国ツアーではやたらとキミが大爆笑してる場面に何回も遭遇しました。
すごく楽しんでるんやなぁとこっちも見てて楽しくなる程、イイ笑顔をしてくれてました。
何かが変わったのかな?

そして。
いつも博貴のことを気にかけてくれてありがとう♡
キミのwebに何度こっちが救われたかわかりません。
キミのwebで何度泣いたかもわかりません。


・・・・結構、泣かされてるな、自分(笑えない)


今日というか、昨日は生番組で全員一緒だった∞サン達。
あの後お誕生日会になだれ込んだのかしら。
今頃、だーだー泣いてるんでしょうか(笑)

キミにはいつまでもその子供みたいにストレートな部分、絶対失くさないでいて欲しいと願う次第でございます。

何はともあれ、お誕生日おめでとう♡