空回りヨコちょ♡

あぁ、もう死ぬ程笑いました♡
おなかいっぱい♡


もう書き出すと止まらないからツボ箇条書き(何だソレ)


梅干キライなヨコちょ

一緒♡
そう、おべんとのごはんの上に乗ってるのがムカつくの。
アタシも周りのごはんの赤いところ、食えません♡

「オイシイ♡」「かわいい!」「かわいい♡、かわいいな!」

なんですか、この子達♡
多分、ここでオフィスNishikido内爆弾投下されたかと。

「友達と恋人と後何にするー!?」

なんですか、この子♡
おメメくりくりさせて超嬉しそうに横山に食いつく食いつく!!!

つーか7人4人が立ち上がり、「どーする、どーする」てお前ら小学生か!!!(大爆笑)

「うわー!はとこ、嫌やー!」

え、もう戦線離脱かよ!

『友達』4人でおーくらしぶたに 屍化(大爆笑)

ソファに倒れこむおーくら、真顔で固まるすばちゃんに死ぬ程笑いました。

「全員手出さな♡」とおーくらの手を叩き、「ここにもおる♡」とすばちゃんを指差す『友達』に選ばれなかった子

にしきどりょう6さいは我が道を突き進みます♡

「えー♡誰ーーー♡????」

お、お前だけは!!!(大爆笑)

「はとこや!!!」「はとこやーーー!!!」

おーくらとすばちゃん、生き返りました♡(爆笑)

「一番、踊らされてたんや!!!」

にしきどりょう6さいに怖いものなし♡


あぁ、おなかいっぱいでくるしいです。

もう一回見てこよう♡(え、また)