今朝、6時20分。

しゃちょ。のメールで飛び起きました。


「博貴!!博貴!!!!」

だけのメールに寝起きのもえサン、????(笑)

直後、しゃちょ。の電話で一気に目が覚めました。
ダーダー泣いてて、何を言ってるのかわかんない(笑)しゃちょ。の声から聞こえた「復帰」の2文字。
一気に涙腺、崩壊しました。

もう、お互い何言ってんのかわかんないの、号泣してて。

その後、今度はひしょ。に電話しました。
今度はアタシがしゃちょ。状態(笑)

????なひしょ。に必死で説明してると『めざまし』で流れました。

「ほら!!!ほら!!!!博貴ーーーー!!!!」

もうワケわかんないし(笑)

朝から大号泣でした。

朝のクソ忙しい時間(笑)1分でも無駄に出来ないのに。
やっとの思いで化粧して身支度して食卓ついた途端、また『めざまし』で流れたのね。

「おかーちゃん、博貴が、博貴がぁ〜!!!!」

またもや大号泣(苦笑)

オカンが呆れてました。


もう何見ても涙が止まらない。

朝っぱらからオフィスNishikidoのメンツに「博貴ーーーーー♡」メールを送りつけ、返信が来る度にしくしく。

駅までの道で泣き、電車で泣き、仕事場で一服しながら泣き。

ったく、どんだけ泣くねんって呆れるほどに。

でもね。

今年いちばんのうれし涙、どんだけ流れても流したりないぐらい、そのぐらい嬉しかったの。


約2年、ホントに長かった…。

思えば、去年のFTONコンの直後、またもや博貴逢いたい病が重症化して。
去年の5月15日、博貴がいなくなって300日が経ちました。
あれからまた1年経ちました。
去年の年末に出された結論にまた凹んだりもしました。


でも、やっと光が見えました。


いろいろ思うことはあるけれど。


ただ、博貴が帰ってくる。


それが、ただ嬉しい。