お返事・お返事。

すごく遅くなってゴメンナサイ。

未結さん、ブースカさん、総務ぶちょ。人事ぶちょ。だいひょお。受付嬢、かなこちゃん、チエ、あづさちゃん、ゆかちゃん、ムーンちゃん、ありがとう♡


>未結さん

コンバンワ♡レス遅くなってゴメンナサイーーー。
美味紳助見れました??
ビバ☆にしきどりょう6さい、炸裂♡
もうめたくた可愛いですよねぇ・・・・。
裏ボスのくせに♡
ヒナはお兄ちゃんというより・・・・・オトンでした(待て)
ここんとこ、にしきどりょう6さいパワー炸裂で怖い怖い♡

ブースカさん

初めまして、コンバンワ。
毎日読んでいただいてるなんてありがとうございますー。
楽しんでいただけてるといいのですが。
コンサートは、ワタクシ大迷惑をかけるやつなので…(笑)

>総務ぶちょ。

こちらこそ、毎日のようにウザイメールをすんまそん♡
まつばらどっとこむ…油断なりませんよ。

しぶたにすばるが7しゃいになりますから♡←実は超・楽しみ(笑)

>人事ぶちょ。

あーゆー妄想時、自分だけ電車の中とかだとツライよね〜。
笑いたくても笑えない。
で、にまにましてしまう(危険)

オフィスNishikido採用条件、ひじょーに厳しい感じもありますが、実はウチら10人には超・優しい(何てヤツ)

自担には超どMになりつつ毒も吐く♡これぞオフィスNishikidoなのです(笑)

>だいひょお。

だいひょお。に電話していきなり【長】の名前だったら素でビビるーーー。
でも、「店長〜♡」とか言うてまいそう。

そしてだいひょおも採用条件はかるーくクリアね!
エキス注入・・・・、【長】の???(きゃー♡)

>受付嬢

アタシは受付嬢の毒舌っぷりに参りました♡
好きー♡

そして、受付嬢もやっかし採用条件はクリアね!!!

社員全員で談合オール???
笑いジワが増えてしゃーないで?

>かなこちゃん

遅レスごめんねー。
風邪はだいぶマシになりましたよん。
ジャニ勉、なかなかオモロイですよー。
もうこないだのすば亮のパターゴルフでは即死でした♡

オフィスNishikidoの採用条件、クリアならず?
あ、そっか。かなこちゃん年下だもんねー。
ウチら普通に全員年上・・・(笑)

>チエ

「ぱく♡」のすばちゃんは死ぬ程可愛かったのーー。

そして、博貴復帰の件、同じ考えで嬉しいです、うん。
こーゆーのよくないのかもしれないけどねぇ。
アタシは無理ですわ(笑)

>あづさちゃん

コンバンワ♡
おーくら⇒イノハラの2連BDに博貴復帰ニュース。
めでたすぎます。

47TOUR、アタシもなんだかんだ言うて希望地を全部取れてるあたりが怖すぎます…。

>ゆかちゃん

ワンツー♡
あははは!!忠義なみの泣き虫???

そうかもしれない・・・(笑えない)

もう友達からの電話でいきなり一緒になって号泣しちまいました(テレ)
そして、1日中ウルウル(どんだけ)

プレゾンの件、同じ気持ちでいてくださる方もいて嬉しいでうす。ありがとうー。
ついついつらつらと書いてしまいました、ハイ。
そして心の狭さまで(苦笑)同じとは。
アタシはどんだけ時間かけても無理やろなぁ(笑)

>ムーンちゃん

コンバンワ。
ムーンちゃんもアタシと同じような時期にハマッたのねー。
まだまだ先は長いけど。
頑張る土俵が出来たのはホントに嬉しい、そう思ってます。