お返事・お返事♪

ゆかちゃん、人事ぶちょ。ありがとう♡


>ゆかちゃん

是非、お湯を真空パックで(待て)
おっと、アタシも挨拶忘れてました(笑)
ワンツー☆です。
すばちゃん温泉入ったのねー♡
やだ、一緒に入りたい(待てコラ)
近くとか知ってる場所にロケとか来られると無駄にワタワタしてしまいますよねぇ。
以前、「ほんじゃに」で職場から5分のところでロケされた時はホントに凹みました(笑)
しかも、毎日見える場所なのです…。
すばちゃんに安産祈願???あははは!!!ご利益あるといいねぇ♡
茶畑画像…珍しいモノなのかしらー。
どうなんだろうー。

>人事ぶちょ。

いやー、笑いました。喋りました。
詳細は次回談合時にくーわーしーくーね♡(どんだけ)

ええ、イノハラはやっぱりうるさくてウザイ♡と言うことが判明(待て)
今回も危うく勢い余るところでした(危ない・危ない♡)

ウエディングドレスの受付嬢をハグ♡行きたいでしょ?
マル?そんなの触らせない♡